Nicotto Town



8/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104

キラキラ コーデ・山


4択 7

アバター
2024/08/09 00:56
時差があるので仕方ないですね。
アバター
2024/08/08 23:21
こんばんは~
九州・四国での地震驚きました
巨大地震注意が出されましたね
起きないことを願いますが備えはしておいた方が良いですね
アバター
2024/08/08 23:08
こんばんは。
大きな地震だったけど被害はあまりなかったようなのでほっとしました。
でも大きな地震に気をつけたほうがいいね。
アバター
2024/08/08 22:59
今宵はアラビアンダンサーショーにようこそ♪ww
アバター
2024/08/08 22:27
こんばんは。
巨大地震起きても良いように準備だけはしておかないとね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/08 22:25
13日から16日がお盆休みの会社が多いようですが私の勤め先は有給取得推奨日として社員任せです。
アバター
2024/08/08 22:21
こんばんは☆
寝不足は身体によくないとわかっていても
ついつい気になってみてしまいますよね。
お昼寝してくださいね(´∀`*)
アバター
2024/08/08 22:08
SOS って感じです。暑中お見舞い申し上げます ∠(`・ω・´)    ・・・ ーーー ・・・
アバター
2024/08/08 22:08
オリンピック 閉会式が近づいてきましたね
みんながんばれ!^^
アバター
2024/08/08 21:35
こんばんは^^
また大きな地震が起きましたね>< 
本当に怖いです。
しばらく余震が心配です。
アバター
2024/08/08 21:16
あきりださん、こんばんは。
オリンピックも残り少なくなってきましたね。
楽しんで下さいね。
私はダイジョスト等で観ています。
アバター
2024/08/08 20:55
こんばんは^^今日は疲れたので水やりパスしちゃったのですが
明日は朝から水やりしないと…(>_<)
アバター
2024/08/08 20:30
こんばんは
日向灘での地震
前回の南海トラフト地震から既に78年
大きいのが来そうで 怖いですね~  
アバター
2024/08/08 20:25
あきりだちゃんもオリンピック選手もみんな頑張ってるよね~
しかし今回はとくに審判・判定がひどすぎる~
柔道なんてもはや別の競技になってしまった・・

ただただ反則ねらいのセコイ選手が勝つし豪快な1本がみたい~
あきりだちゃんも背負い投げしちゃうぞ~
少しくらい寝不足したっていいんだじょ~

あきりだちゃん枝豆 冷やしトマト お漬物でおビールもぐびぐび飲んじゃってね~
ぷっは~(*^-^*)

アバター
2024/08/08 20:23
こんばんは♪
オリンピックを観てると寝不足になっちゃうよね(^^ゞ
オリンピック後にはぐっすり眠れると良いね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/08/08 20:21
こんばんはー♪ 思ったよりも雨は降らず暑いまま。。(^_^;)
アバター
2024/08/08 20:08
こんばんは~

オリンピックはつい見ちゃうよね~
私は、ブレイキンを楽しみにしています。
アバター
2024/08/08 20:01
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/08 19:36
見始めると、ついつい最後まで見ちゃいますね。
熱戦で、フルセットになったりすると、
ますます長引いちゃいますね。
アバター
2024/08/08 18:39
こんばんわ♪本日☆水やり&STPお届けです。高校野球(夏の甲子園)始まりましたね〜☆
アバター
2024/08/08 18:38
茄子と豚肉の味噌炒めがすごく美味しかったんだ。
全体のパランスが良かったんだ。
Toshiはすごいな♡
アバター
2024/08/08 18:27
こんばんは~^^立秋なのにまだまだ暑いですね。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/08/08 18:25
こんばんは~⌒( °°)⌒ 今日は少しだけ暑さが緩みました^^; 
アバター
2024/08/08 18:15
あきりださん、こんにちわぁ~☆
宮崎の地震怖いですね…南海トラフから東南海に波及し
本格的に揺れたら富士山もボカンだから怖い^^;
アバター
2024/08/08 17:29
こんにちわ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

スイカいいね~
美味しく頂いたかな?
アバター
2024/08/08 17:26
こんばんは!
1玉とカットで買うのどれくらいコスパに差があるですかね~
みずみずしいスイカ美味しいです~♪
アバター
2024/08/08 15:28
こんにちは~
盆休みは温泉へ行って来ます!台湾まで。 10日(土)から18日(日)まで休みます。
アバター
2024/08/08 15:03
あきちゃ~~
こんにちはー

昨日も雨&雷凄かったー 
今日は降りませんように^^;

今日は美容院へいってきたよ~w
矯正かけてカットしてきた^^
アバター
2024/08/08 14:54
こんにちは!
昨夜はホラー映画を見て寝ました。おかげでいつもよりヒンヤリ〜見た事を後悔(ᐡт тᐡ)
アバター
2024/08/08 14:26
こんにちは(*^^*)☀
夜中〜雷ゴロゴロ(⊙_⊙)茶トラ兄弟もビックリでした❣
只今〜遊び疲れて爆睡中です(*´ฅ`*)ププッ
アバター
2024/08/08 13:33
コニャチハ((((((ฅ --)ฅお休み目前 にゃにゃんと駆け足で失礼しますニャღ
アバター
2024/08/08 11:52
コンニチハ(/。'(ェ)')熱中症対策でエアコンがんがん!電気代請求も怖いが停電がもっと怖い~
アバター
2024/08/08 11:15
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/08/08 10:04
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/08/08 08:58
高校野球も始まり楽しみが増えました^^
アバター
2024/08/08 08:36
おはようございます^^
アイスを食べたいけど買いに行くのが怖いほど猛暑です~(>_<。)\
アバター
2024/08/08 08:31
おっはよ~ん^^今日は特定健診日 絶食のため目覚めから時間と睨めっこしてます 午前の部で助かりだわ
アバター
2024/08/08 06:33
昨夜は停電はなかったですが雷雨は凄かったです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/08 05:50
おはようございます^^
今週はもう少し涼しくなると聞いていたのですが、
これまでと全然変わらないですよね(~O~;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.