Nicotto Town



色々足りない。

念願の浴衣初購入、うん、諸々パーツが足りない。
ヘアが好みの範囲外で残念、次に期待。
ひと月の販売を見ながら、ゆっくり揃えて行こう…。
蝶と背景は、浴衣とまた別に使いたい気がするなぁ。
万華鏡作りの特典背景も色鮮やかで綺麗ですね?
ガーデンものんびりと。

スタバの新作、舌は痛くならなかった。
今の季節にさっぱりとしてて、パイナップルが大丈夫な人には良い気が?

ルピシアでは、今月で水出しラストかなぁと思いつつ
ソレイユルヴァンのティーバッグ20個限定のを1つ。
来月から、量じゃなく数で飲みたい所。
気になってる茶葉がかなりある…。

で、ついさっきyoutube覗いたら
米津玄師さんが、新曲を公開されててリピートが止まらない。
久し振りのダーク調、相変わらず神がかってるなぁ。

アバター
2024/08/09 02:49
あ、今丁度微塵の勇気の一歩でコメをしに(笑)
着流しがいいなぁ、きっちりしてるのよりラクなのが好きかも?男ならではの浴衣。
え、マジで。…とても嬉しい情報ありがとうございます。
早速足袋買ってきますw
アバター
2024/08/09 02:45
やほ♪
着流しなら絶対似合うと思う!
これだけは女子には着られないもんね?
ちなみに足袋はCショップにあるから無料で買えるヨ(^_-)-☆
アバター
2024/08/08 19:17
静華さんこんばんは。
レディースはセパレート可愛いなぁって見てたけど、次もある事だしのんびりとですね?
蝶って使いやすいんですよねぇ…あ、ペルソナ思い出すな…。

REDOUTの意味を調べて、成程なぁって思う印象でした。
媚びずに内面を出して来る感じが刺さりますね~。
アバター
2024/08/08 18:53
こんばんは✿

今回の着物は私は一度様子見です

背景はや蝶の表現も素敵なので背景は買おうか迷い中
米津さんの新曲私も聴きました!

美しいものを作りたいって言っていた通り
色々な景色や思いを歌詞に載せてそれを証言できるのって素敵ですよね
アバター
2024/08/08 09:45
総悟さんおはようございます。
藤の羽織り合成出来てたから合わせる物を様子見で白黒買ってみました、ありがとうございますb
総悟さんの蝶のコーデも楽しみにしてます。
万華鏡作り楽しそうですよね、何が貰えるかはお楽しみ(笑)
お、最近マック行ってないなぁ、教えてくれてありがとです。
パイナップルもの多いんですね、俺もスイカにしようかな?ハッピーセット大事w

米津玄師さんのガチダークな曲久し振りに聴きました、何でウサギなんだろう…?調べたくなった。
藤田ニコルさん?そういえば梅沢富美男さんとマブダチ(笑)だった記憶が、エピソード面白いの?調べてみよう。
相棒さん格好良かったですb
穴が開くほど(笑)
アバター
2024/08/08 09:26
ゆぴさんおはよ、うーん、新作は背景とレディースで和んだ(笑)
浴衣月間…何て素敵な期間なんだ…。
メンズは次のデザインに期待したいなぁ、今年辰年だから龍柄の着流しとか出ないかな。
あ、好み丸出しだ(笑)
アバター
2024/08/08 08:30
おはよです|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ早速新作浴衣コーデ♬藤の羽織も合わせられて背景共に和の雰囲気いっぱい
お洒落です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
蝶々はタウンイベアイテムにもなってるから僕も買っちゃいました。
あ!特典チェックしてなかったw今回何貰えるんだろw後で観て来ます~(/・ω・)/
そいえば僕はマックの新作!山Pが持ってたパイナップルの方早速飲んでみました(*´▽`*)
ジガジガ感やっぱ無くて美味しかったですよ(`・ω・´)b次はスイカ狙ってます( *´艸`)
ハワイヤンろこもこバーガーも美味しかったです~後は枝豆コーンも大好き(∩´∀`∩)
相棒と仲間からハッピーセットやんて言われちゃった(・m・ )クスッ
米津玄氏さんの新作アルバムさっきZIPで紹介してるの観たですよ!ダークな曲調の歌!
映像では背中に羽根?て思ったらウサギさんの耳生えてましたね(๑°ㅁ°๑)!!
他にも聞き覚えのある曲いっぱいで気になってます(*∩∀∩*)ワクワク♪
なるほど!梅とらさん説明ありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコやぱ僕知らなかったー
梅沢富雄さん…何か凄い人らしいけどバラエティでよく観ますよねw何か面白くて好きですw
にこるん大好きなんですよね(*´ω`*)浮気がバレたエピソードも面白過ぎて爆笑しましたw
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮相棒の所覗かれたとですね!良かったら相棒僕よりしっかり者のいい奴なので
(´◉ω◉`)ジイィィと穴が開くほど眺めて仲良くしてやってください~(´艸`*)
アバター
2024/08/08 02:55
新作どうだった?
女子はセパレート浴衣が出てオシャレ感あるんだけどメンズはイマイチかも?
8月は浴衣月間だからいつも2週目くらいにいい感じが出てるよ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.