Nicotto Town



ねむれんw

しんどいしんどいって言いながら、横ばかりなってるけど、寝れん

寝れんときは、いつもは、練習だけど
今日は、へばってるし、まじで、しんどかったので、休憩しなければっと

しかし、ひまーw
でも、練習したら、また、明日、へばりそうだし
へばるだけならいいけど、寝込むしw
ってか、今日は、寝込んでたしw

練習したいけど、疲れが、どうやら、とれてなさそうなので
取れるまで、休憩

ってことで、音楽だけ聴いとくw

そうだ、今度やる予定のバンドのライブ今度行く~っていってた
なにを叩いてるのか、いまいちわからないところがあって、実際見て
研究しようかとw

18日だと思ってたら、ナナナント、11日だったw
あぶねー、間違えて、関係ないときに行くところだったw

今日連絡があって、11日のライブ、何人で、来ますか?
人数制限があって・・・っと、連絡がw
それがなかったら、ライブいくといいながら、ぶっちして
関係ない日に、いって、あれ?っていうところだった
連絡きてよかったーw


アバター
2024/08/09 13:19
そそ、間違いが、先にわかってよかったw
アバター
2024/08/09 03:12
こんばんわ 私も寝込む時ありますよー
ライブ行ける事になってよかったですね
アバター
2024/08/08 02:58
今度はいる予定のバンドのドラムさんが、年だからやめるらしいw
そのドラムさんと、たぶん同じ年の私w

だからか、結構きついのかなー、年齢的にっとw
割と、速い曲もあるし

今のドラムさんは、12年やってたみたい、今のバンド
もう、さんざんやったので、満足したのでしょう、だから、やめれる

私は、全然やってなかったので、気に入ったバンド見っけたら、やりたい
しかし、体力が~
普段ネットサーフィンとゲーム、座ってばかりで動いてなかったw
それが、何年も続き、いきなり、ドラムなんてねwwwわらけるw

しんどいとか、寝込んだとか、書いてたら
もし、バンドの人に見つかったら、やっぱ、無理ですか?って、思われるし
ここだけの話

もしかして、無理かもーって、ちらっとよぎったけど、無理だと確実にわかってから、断るw
ちょっとでも、可能性があれば、したいw

旦那に、しんどい、バンド出来ないかもしれない、でも、やりたいっていったら
だんだん、大丈夫になるよって、やさしい言葉が返ってきた
サイテーでも、1年ぐらいは、やりたいな~なんて言うのが、理想だけどね
曲も人間性も、サイコーやしねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.