Nicotto Town



時計を買ったけど

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:69

使っていた時計が劣化したのか、毎日充電しないと持ちません。
表示が消えちゃいます。


それで腕時計(ランニングウォッチ)を買いました。
https://summercome.cocolog-nifty.com/blog/2024/08/post-997eab.html

ただ、買った後にめまいが発症して、ランニングしないまま夏になりました。
そしてこの猛暑では走る気にならず、ただの腕時計として使ってます。

秋になったら走ろう・・・かな。(笑)

アバター
2024/08/09 09:45
きつねさん、こんにちは。

山用の時計ありましたよ。
歩いた距離、現在の標高、進むべき方向、みたいなのが示されたかと。
そして帰宅後はPCと連携して、その歩いたルートを地図上で表示して出力出来ました。
山歩きブログを書くには丁度良い。
ですが、今はそう言ったことがスマホで出来ちゃいます。
それ以上に歩くペースが速い・遅いなども分かりますし、道に迷ってからでも現在地も分かります。
スマホの電波は届かなくても、GPSはちゃんと捕捉出来ているので、もう時計要らずですね。
アバター
2024/08/09 09:42
鬼塚美鈴さん、こんにちは。

また面白い日記お願いします。
前は他のどなたかの所で名前を拝見すると、思い出したように訪問してました。
これからは、日記が更新されたら分かるので、ちょいちょい訪問させて頂きます。(^^)v
アバター
2024/08/09 09:40
裸の悪乃娘豚人間さん、こんにちは。

とけちゃいますか。
分かる気がします。
駅まで歩いただけで汗ダラダラで、すぐ電車が来ないとイラっとしちゃいます。
電車で身体を冷やし一新、会社でも身体を冷やし、じゃないと配達に出られません。
アバター
2024/08/09 09:38
のこさん、こんにちは。

長距離ではないですが、高校の体育の持久走はクラスで2,3番ぐらいでしたよ。
短距離は遅いし、歳も取ったのでダラダラ走るぐらいならと思いました。
50代の時までは、たまに4km、疲れが無い日は8kmぐらい走ってました。
今はダメ。帰宅するとすぐビール、すぐ寝落ち、もう全然ダメです。
アバター
2024/08/09 09:36
usamimiさん、こんにちは。

そうですね、確かに暑過ぎます。
健康のためのランニングで、身体を壊してはいけませんから、涼しくなるまで待つことにしますね。
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/08/08 21:29
こんばんは。
ランニングウォッチかっこいいですね!
秋になって、十分涼しくなってからランニングしてくださいね。
ところで、山用時計というものがあったのを知りませんでした。
地図を登録できるとは!すごいですね。
アバター
2024/08/08 19:28
今晩は。友だち申請を承認しました。
これからもよろしくお願いいたします。
ハルさんのニコタを楽しめる要因の一つとなれれば嬉しいです。
私も先延ばしにしているものはたくさんあります。
ランニングは秋になってからでも構わないと思います。
アバター
2024/08/08 12:19
歩くだけでもしんどいです
走ったらとけます
アバター
2024/08/08 12:19
こんにちは
ハルさん走るのですか?

勿論長距離なのですね
長距離苦手です

今走るとしたら、歩いた方が早いかもです
転がった方がもっと早いでしょう

ゴロゴロ
アバター
2024/08/08 11:32
秋に涼しくなってから走ってください。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.