Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1562)詐欺

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

(bonoがフリマを見ています)
「あ! 『なんでも』だ!
 やった! Cガチャ詰め合わせで応募だ!
 神成立が楽しみだな~~~ (ᵔᴥᵔ)」
カシ!
「わっ! P限定って書いてある!
 なんでもは嘘じゃないか・・・・・」
「その手は最近、増えてるんじゃない?」

「そうなんだ!記載詐欺だ!
 Toshiもそう思うでしょ~~~~」
「詐欺はオーバーじゃないか・・・・」

「そんなことないさ! 今は夏だもん!
 オ〜バ〜は 着ないよ」
「・・・・・・・」
「『P限定なんでも』で記載しないと」
「それは正しい。みんな貴熊度が低いから」
「そうさ!
 真の貴熊はbonoだけさᵔᴥᵔ」
(鼻の穴を膨らましご機嫌なbono)

(7)コ〜デ ニコット山

アバター
2024/08/09 03:55
bonoはフリマで頑張れるようにトレ~ニングを開始したんだ。
頑張って良いアイテムをゲットするんだ。
アバター
2024/08/09 03:26
こんばんは(*^^*)
フリマは難しいですね^^;
希望をちゃんと書いて貰えたら助かりますよね。
アバター
2024/08/08 22:57
なんでもOK って難しいですね(;´・ω・)

焦らず頑張ってね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ちょっと夏風邪こじらせて、体調不良が続いてます
bonoさんも気をつけてね(*´∇`*)
アバター
2024/08/08 22:56
今晩は✨
私は持って無い物なら何でもって記載してるけど殆どⅭ物の応募ですね(^_-)-☆
お盆のお墓参りは暑過ぎるので断念して家の中でだけにする事に決めました+_+
アバター
2024/08/08 22:40
フリマは欲しいものが思い浮かばない時は
なんて書いたらいいか難しいですね。
アバター
2024/08/08 22:39
確かに「Pならなんでも、C不可』と記載していないと
紛らわしいですし、分からないですよね(^_^;)
きちんと明示してほしいですね。
アバター
2024/08/08 21:48
こんばんわ!フリマはP限定が多いですよね~Cだと難しいですよね
それでも頑張ってるbonoさんは素晴らしいです、流石貴熊ですね
アバター
2024/08/08 21:46
フリマで「なんでも」ってよく書いてあるよね
紛らわしいから分かりやすいのがいいよね‼︎
アバター
2024/08/08 21:18
こんばんは(^^)/ 大規模地震はやってくるだろうな 夏は避けてください

C品でも、ちょっと見たら欲しくなる人もいらっしゃるかも
良縁成立をお祈りします 頑張ってくださいね(*^^)v

アバター
2024/08/08 21:07
フリマはわかりやすく記載してほしいよね

アバター
2024/08/08 20:58
味噌いためはおいしいね~
アバター
2024/08/08 20:25
「なんでも」だけなら、Cも受け付けはしてもらわなくちゃね。
私の経験では、「なんでも」って記載があったら、
7割方は、神応募を求めているって印象。
あきらめずに、フリマがんばってね。
アバター
2024/08/08 19:46
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しいですね。
うちは麻婆豆腐等でした。
ちょっと辛くて美味しかったです。
アバター
2024/08/08 19:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~記載はちゃんとしないとね
アバター
2024/08/08 17:22
お日様は傾いたけどまだ暑いな〜〜〜

茄子と豚肉の味噌炒めがすごく美味しかったんだ。
全体のパランスが良かったんだ。
Toshiはすごいな♡
日々進化してるんだ!
アバター
2024/08/08 16:03
こんにちは!
オリンピックもあるしそろそろみんなお盆休みなのかもですね^^
家族で旅行とかお出かけする人も増えるよね^^
アバター
2024/08/08 15:22
お日様は傾いてもすごいパワ〜なんだ〜〜
暑いな〜〜〜

少し前までイベ広場にいたけど人が少ないね。
暑さとオリンピックでタウンに来る人は少ないのかもね?
アバター
2024/08/08 14:27
応募条件はわかりやすく書いてほしいですね。
神成立めざしてまたがんばってください(^^♪
アバター
2024/08/08 13:33
「なんでも」よりもう少し具体的に条件を書いてほしいですね
フリマはほぼ見るだけ、たまに応募するけどなかなか成立しません( ;∀;)
アバター
2024/08/08 12:34
天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜

すごい日差しで夏が頑張ってるんだ。
bonoもタウンイベを頑張ってるけど
ポイントがイマイチなんだ・・・
アバター
2024/08/08 12:11
P限定おおいよね
見てると悲しくなちゃう
フリマしてないけどw
アバター
2024/08/08 12:02
こんにちは。なんでも、でP限定じゃないとダメは悲しい。
初めからP限定なんでもだったら、間違わずに済むみますね^^;
アバター
2024/08/08 11:07
こんにちは♪
現代的なお部屋でカッコいいですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
フリマは難しいです^^;
アバター
2024/08/08 10:28
曇ってて少し過ごしやすいかな? 
おやつの鳩サブレは気泡?が多くなって味が落ちちゃった・・・
アバター
2024/08/08 09:48
ずるい「なんでも」がありますね、確かに。
フリマ頑張ってくださいね。
継続は力なりですよ。
アバター
2024/08/08 08:08
あら~
フリマで何でもって出てたから応募しようとしたらP限定だった!
最近増えているなんでもは嘘?
bonoさまは記載詐欺だと怒ったよね!
P限定何でもが正しいね(*'▽')
みんな貴熊度が低いのね~~♬♡
アバター
2024/08/08 06:29
フリマは本当に難しいですよね。
「なんでも」のとらえ方が人それぞれと言うのか・・・
きっとまた神成立やってきますよ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.