Nicotto Town



N企画「動きのあるアイテム」

N企画「動きのあるアイテム」

もらったステキコーデ♪:85





おはようございます♥
 昨日は、仕事が忙しくて、巡回だけで終わりました。ゴメンナサイ…きっと、今日は、大丈夫と思いますが、途中で無言になったら、ゴメンナサイね。まだまだ、暑い日が、続きますが、気を付けて過ごしましょう~❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥


アバター
2024/08/09 04:31
dolphinちゃん、有難う〜♥

 ヒヨコ、お気に入りです❣
アバター
2024/08/08 22:23
こんばんは。
お疲れ様です。

手乗りヒヨコちゃん、可愛いね♡
アバター
2024/08/08 15:38
yuzuちゃん、有難う~~♥

 日々よくなって、良かったです。
冷たいものは、当分敬遠して下さいね。

 ほんとに愛知は、凄いですよ~~!!
昼間に外、出れません。。。地面からの、熱波凄いです!!
アバター
2024/08/08 15:34
momokazuさん♡

こにゃにゃちゎ(*ฅ•ω•ฅ*)♡
今日は世界猫の日なので、ネコまみれになりました(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ

全然気にせず、無言も大歓迎です(´ー`*)ウンウン♡
私も、同じく無言でお邪魔する事もいっぱいあるので。。(´・∀・`)エヘ
ゆっくりマイペースで楽しみましょ(∩´∀`)∩♡

私のお腹も、昨日より元気ですヾ(*´∀`*)ノ
ご飯は油断できないですけどw
名古屋の方の気温、一番暑いですよね(;;⚆⌓⚆)
予報で見る気温で体感温度を想像すると、サウナですもんね。。
果物などでいっぱい水分摂って体力をつけましね(∩´∀`)∩♡
アバター
2024/08/08 15:31
総悟君、有難う~~♥

 もう連日38℃、39℃の愛知です・・・
身体が解けそうですよ・・・でも、朝が少し変わってきた感じです。
風が少し涼しくなったような???
まだまだ暑いですが、ばてないようにしましょうね~~!!
 動物の動画は、大好きです!!
アバター
2024/08/08 14:37
こんにちわ|ू•ω•` )
お忙しい時は僕のとこ全然無言で大丈夫ですよ~
僕も体調や時間によって夜ダッシュの時は無言なので(;・∀・)
お互いのペースで無理無くニコタ楽しみましょうね(∩´∀`∩)
昨日の日記に書いてあった動物番組てテレ朝系の3時間SPですか?僕も観てました(^-^)
動物特集番組は確実に見ちゃいます。ほっこり癒されるですよね(∩´∀`∩)
特にパンダの動画はどれを観ても飽きないー(≧▽≦)
立秋過ぎたけどまだまだ日中暑いですね(・Θ・;)アセアセ…
かずさんもまだまだ熱中症等気を付けてそれからお天気急変にも気を付けて
体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!水分補給しっかりとです~(・ω・)ノ
アバター
2024/08/08 08:55
yuriちゃん、有難う~~♥

 うんうん、まだまだ時間かかるよね。。。
父の時は、夜中夢に出てきて、大泣きして
目が覚めたり、ずいぶん時間が、かかりました。
まだまだ時間かかると思うけど、少しづつ前に進んでね。
アバター
2024/08/08 08:11
いっつもお仕事お疲れ様です♪
ももちゃんママちゃん^-^
コメント有難うございます☆彡
お父様・・
我が家より早かったのですね;;
お母様・・
いっぱい看病されて寄り添われたなら
本当にそういうお気持ちですよね~☆彡
私は・・まだまだ甘えてただけで;;
何1つ親孝行出来ないままだったから
後悔だらけで;;
その時まだ20代だったのでこの6年近く・・
まだまだもがき苦しみながら><
頑張って生きてる感じです;;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.