Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

朝一番のキラキラ集め、、最初「3」以外が
出たら気持ちホッとして^^次に
ヤッターマン(^_^)(^_^)今朝も多く
頂けました~嬉しいな~即実践力に成る。
皆さん、もう少し、、と、言っても、未だ、未だ
猛暑日続き、場所に寄り豪雨(>_<)  狭い
日本でも、色んなことが起こり怖いですね~
出は今日も体調万全でお過ごし下さい、、ね。
良い一日を(^_^)(^_^)

アバター
2024/08/08 16:16
nokoさん、キラキラ9個は
Ok牧場(^_-)-☆ でしたね、
矢張り「3」出ると、ドキッと
しますね~膝はねウオーキング時には
サポート付けてます、、今度行く時も
付けて行きます、矢張り付けてた方が、楽です。
はい海外から息子夫婦(孫1人)帰って来ます、私の近くに
来ると言いましたが、娘宅で良いと言ったんだよ~
未だ大丈夫でしょう^^来年は判んないから
楽しんで来るヨ~

アバター
2024/08/08 16:08
エルダさん、この時期は
乗り越えるしか」有りませんよね~
アバター
2024/08/08 15:47
ひまちゃん、こんにちわ~
キラキラ二桁ゲットおめでとぉ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は6+3だったよ!
最初3が出たから・・エヘッヘ・・・ひゃっとしちゃったよ!

関東はお天気不安定だけど35℃以上が出なくなったから
嬉しいよ!でも大汗出るけどね~(^^ゞ

ひまちゃん、膝の調子が悪そうだね(/_;)
湿布とか磁石のサポーターとか使ってる?
(私は使ってる^^;;)ここぞという時は良いよ~

娘さんの所へ行って楽しんで来てね~
息子さんたちにも逢えるんだよね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん(^.^)/~~~
最近遅くなってごめんね~(^^)/
アバター
2024/08/08 13:22
10個おめでとうございます!
極端な天気増えましたよね
アバター
2024/08/08 09:34
花ぴんちゃん、嬉しいけど、もう
そんなに、わくわく感は無いかも、其れよりも
矢張り大丈夫かな?無事行けるかな?、、の
方が気に成ってます(>_<) 大丈夫なのですが;
膝が悪い為に、即、行動が出来ぬだけに不安も多い。
娘又海外の息子が私の近くに来ると言うのを、私が
行くと言ったんだもんな~頑張って行って来るヨ^^
案ずるより産みが安し、、、で~す、きっと。
此方こそ宜しくね~
アバター
2024/08/08 09:14
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ二桁良かったですね~☆
私は5+4個よホッとしました。
明日はお互い大漁に成ると良いね(*^^)v

昨日は31度久しぶりに暑くなったよ、夏だ夏だヾ(≧▽≦)ノ
お盆過ぎまで暑さが続いてくれるようです~☆

ひまわりちゃんの、楽しい旅行もうすぐですね~♪
ワクワクで、「夜以外」眠れないのじゃないかしら( *´艸`)
ウォーキングで体調万全にね、でも無理しちゃダメダメよ~☆

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/08/08 08:30
でっかい森のくまさん、
此方こそ暑中お見舞い申し上げます
暑い、暑いと言いながら、夏が
すきて行くんだな~ もう少し頑張って
乗り切りましょう^^
アバター
2024/08/08 08:28
りりさん、同じ、同じだよ~
「3」以外だとホッとしますよね^^
此れも、一喜一憂、、、も、又
楽し、、で、毎日のキラキラは
ドキドキワクワクさせて貰います^^
アバター
2024/08/08 08:26
にこりんちゃんもキラキラ
多かったかな?多いと
嬉しいぃ~即戦力に成るから^^
アバター
2024/08/08 07:59
おはようございます 
暑中お見舞い申し上げます 
今日のステキです
アバター
2024/08/08 07:00
「3」以外が出ると「よっしゃ!」とか思ってしまう自分がいます。。。
二桁おめでとうございます!(*´▽`*)
アバター
2024/08/08 06:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
キラキラたくさん出るとうれしいですね。
このごろは天候がおかしくなって怖いですね。
無事がいちばんです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.