Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 3

今日はここでしたw  4択 7


今日も朝から曇ってますね、台風の影響で、
天気が不安定ですね(~_~;)突然の、雷と大雨が、
今日も、あるそうです、気をつけてください、

今日のなぞなぞですよ^^
Q 新人お笑い芸人の太郎君、
  初舞台でものすごくあがってしまい、
  お客さんは満足しませんでした。
  ギャグがすべった一番の原因は何でしょう?

ヒント:初めての舞台であがってドキドキ、
    それって?

昨日の正解は
「おさなかったから」でした^^
理由:幼かったので押さなかった。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界猫の日
まるはちの日
親孝行の日
そろばんの日
かわらの日・屋根の日
ぎふ山の日・やまなし山の日
ひげの日
ひょうたんの日
ぱちんこの日・パチンコ供養の日
プチプチの日
タコの日
笑いの日
デブの日
発酵食品の日
パパイヤの日・ドール・フィリピン産パパイヤの日
洋食の日
歯並びの日
鍵盤の日
白玉の日
おばあさんの日
葉っぱの日
ちょうちょうの日
子ども会の日
こうじの日
はんざき祭りの日
爬虫類の日
チョコラBBの日
チャーハンの日
パインアメの日
ハハとチチに感謝する日
がま口の日
ひとり暮らしの日
ドット(水玉模様)の日
パパの日
たこ焼の日
夢ケーキの日
醤油豆の日
イキイキワークワークの日
ブルーベリーの日
マルちゃん焼そばの日
地球歌の日
ベーグルの日
晴レの日
潤う瞳の日
DMMぱちタウンの日
ドアリースの日
エプロンの日
コルセットの日
ペアリングの日
タップルの日
4Cの日
クラッピーの日
オーシャンズ8の日
しろたんの日
小浜水産グループ・カンパチの日
LOVOTの日
パブスタの日
ありあけハーバーの日
Dr.シーバのエラスチンの日
阿波尾鶏の日
アンドリューのエッグタルトの日
三陸たこせんの日
日本きくらげの日
田主丸・河童の日
挑人の日
野島の日
MOTHERチャレンジの日
湾宝の日
meviyの日
ガシャポンの日
MOMO尻の日
親バカ愛の日
福が留まる福の日
ポテコなげわの日
トイドローンを楽しむ日
サステナブルファッションの日
KIRISHIMA No.8の日
スタンプラリーの日
ビスコの日
リユースの日
デジタルノマドの日
oggi ottoの日
アンコンシャスバイアスに気づこう!の日
ふくしま桃の日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
スッキリ美腸の日
生パスタの日
世阿弥忌
守武忌
普羅忌
國男忌
薬師縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/08 23:19
残暑お見舞い申し上げます・・・
今年の夏も長い~~~~~夏になりそうですねぇ(☍﹏⁰)

そして今日の夕方には宮崎を震源とする大きな地震が・・・
この地震は南海トラフ地震に直結する地震のよなので不安が高まりますねぇ

本日の出題は~~~落ち着かないに決まりのようですねぇ♪
アバター
2024/08/08 21:57
今日の夜も湿度の高い熱帯夜です><
お盆のじきは・・・関東などでは台風の影響を受けそうですね><

今日の問題は・・・ヒントで緊張??それしか思い付かず><
         ペンギンさんの解答が見え納得しました^^
         落ち着かない=落ちが無いからになるんですね^^

今日の何の日は・・・なんて多さだ(笑)
アバター
2024/08/08 16:22
落ちつかない様子
アバター
2024/08/08 09:36
おはよです|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!久しぶりになぞなぞ当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日は何の日?いっぱいあるとですね(*゚0゚*)スゴイ!
さてさて今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン…ヒントで言う所では「緊張した」とか?
でも答えには繋がらないー何だろう???
明日の答え楽しみしてるです(;・∀・)
京風さんもまだまだ熱中症やお天気急変気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.