Nicotto Town


三風しっぽな


待ってた浴衣


持っているアイテムがほんとに少なくて
浴衣が販売されるのをまだかまだかと首を長くして待っていました
ほんとは紺地のが欲しかったけどキラキラで交換できる浴衣も似たような浴衣
第二弾第三段で出してくるのかな
パソコンで見るのとスマホで見るのとでは浴衣の色合いが違って見える?
パソコンで買って着替えてスマホで見たら鮮やかに見えます
手前に持っているジョウロは水を打ってるイメージ
早く浴衣を着て朝顔アイテムと合わせたかった
ひと月のPコイン購入は小学生のお小遣いまでって決めていたのに
先月はキウイ沼に嵌ったので「お足し」してしまいました(-_-;)
今月は何沼にも嵌りません
10日に福岡行くのに船に乗らなきゃだし
そしたら美味しいものも食べたいし
大きな出費も近々ありそうだし
もしもわたしがナニカの沼に嵌りそうになったら
全力で阻止してくださいませ…m(_ _)m

アバター
2024/08/08 18:36
ぴろたん☆

スマホのほうが色鮮やかに見えるよね
PCでもあのくらい鮮やかに見えるといいんだけど
朝顔を植えるとき、紫一択で植えました
色がはっきりしてるから映えるかなって
みんなの予想通り、また違った柄の浴衣が出てくるのかな(;^_^A
アバター
2024/08/08 14:48
こんにちは。この浴衣、スマホとパソコンじゃ、違うのにみえますね。しっぽなちゃんのアサガオとすごく合っていますね。
浴衣もその年事にいろいろですね。
アバター
2024/08/08 12:21
四季さん

わたしのPCの設定なのか
PCだととても色が薄く感じます
スマホで見るのと全然色合いが違ってみえるの。。。
なんか設定の仕方があるのかな
次回もしも紺地の浴衣が出たらグラグラ揺れて
ポチッとしちゃいそうです(^▽^;)

アバター
2024/08/08 11:31
朝顔の紫と良くお似合いです(#^.^#)
私も、買うならこの色が良いかなと思っていますが、まだ決めていません。
水着も何週か出ていたし、浴衣もかなと、様子見です(;^ω^)
アバター
2024/08/08 09:17
ばんびちゃん 

小出しにしたほうが売れるもんね
いっぺんに出したら「どれにしようかな」になっちゃうけど
次々出たら違うのが欲しくなるもん
商売上手だね。。。
ガーデンはあまり作りたいものがなかったので
彼岸花だけにしてメガがなくても作れるものと
背中の羽根ができたらいいな…くらいにしておこうと思ってます
またなかなかメガ化しないようになってるんでしょね。。。
いま欲しい背景があってクラクラ揺れてます(^_^;)
アバター
2024/08/08 08:59
こがねちゃん

ねー
紺地の浴衣欲しいよね
白地の浴衣はキラキラで交換して
紺地が出るのを待てばよかったかな(;^_^A
手前持ちにかわいい巾着が出たら嬉しいな
奥手はお揃い柄の団扇かな
沼に嵌るときは魔物や河童やちんあなごに惑わされてると思うので
腕を引っ張って引き留めてね(^_^;)
アバター
2024/08/08 08:12
浴衣はまだ出そうな気がします。
課金は決まった金額にしようって思ってる。
アバター
2024/08/08 06:39
浴衣… これだけで終わらないと信じて待っています!
もう1回くらい和服アイテムの週があっても良さそうですよね~♬
団扇とか花火とかも… ね~(^^♪
沼に気づいた時は「8月8日の日記を見て~♪」って声かけます… ( ´艸`)

   福岡は思いきり楽しんできてください (*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.