Nicotto Town


ピンクの亀


8月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
コーデ広場 5

今日は山・コーデ! 四択:7


新イベントが始まりましたね。今回の特典は
背景やフェイスがあるのでやり甲斐がある!
でも背景まで行ければイイや~と思うので
Cアイテム参加ですぅ(^^;

アバター
2024/08/09 02:48
有料参加にしたけど初日はIN忘れてました。。
アバター
2024/08/08 23:03
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
アバター
2024/08/08 17:20
背景まででいいですよね♪
アバター
2024/08/08 13:26
マリンは久しぶりに有料アイテムで参加です~
アバター
2024/08/08 13:11
今回は初日からスタートできました。
アバター
2024/08/08 09:45
フェイスは欲しいかもって思ったけどCコインにしました

いつもイベント開始を教えてくれるので助かってます
ありがとう~
アバター
2024/08/08 09:19
顔と背景に釣られてしまいました。
アバター
2024/08/08 07:14
( ノ゚Д゚)おはようございます!
私も参加しました。

C参加ですがぢ個まで行けるか???。
アバター
2024/08/08 06:55
すでに初日忘れ (T_T)
やる気ないから、C参加ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.