Nicotto Town



朝方

ギター君から、チャットが来て、ちょっと、しゃべってたw

妄想日記を読ませたら、wって帰ってきたw

でも、せっかく、音楽してる人と、友達になったんだから
いつかはしたいねーなんていってた
なんか、おもしろそうだねって

お酒が飲めるスタジオがいいなーとかw
居酒屋スタジオか、いいねなんていってた

スラッシュメタルのにいさんなのに
みんなで、合わせるのなら、ディープパープルあたりかなーっとw
なんで、せっかくスラッシュの兄さんと演奏するのに
ディープパープルなんだ、みたいなー
スラッシュの曲したいよ~みたいなー

東京の人って、なかなか遠いし、あそぶきっかけなかったけど
だから、妄想で、ツアーでっていってたけど
目的があるのなら、ツアーじゃなくても、東京に、遊びに行けばいいじゃんっとw

みんなで、スタジオ入って、遊びましょう東京旅行ってのも、ありかなっとw
東京の友達達と、まとめて会えるしねw
なんて、おもってしまったw

まあ、いつか、私が、かろうじて叩けるうちに行きたいねなんていうと
俺がギターもてるうちに、やりたいなーってwww

よぼよぼ会話w

私は、やる気はあっても、そろそろ、年齢的に、限界があるのでw
早いうちに、みんなとあそびたいなーっとw

しかし、昨日、お疲れモードやったし、もう遅いかなとかwww

なれたら、体力つくかなー

昔やった曲
Fight Fire With Fire (Remastered) (youtube.com)

おもろかった、もう一人のギターがコピーしてたので、遊べるし
是非是非したいw 動くうちにwww 

この曲は、VOがいなければ、むずい・・・。
でも、メタルのVOさんがいるしw
やってみたーい、ひさびさに

その前に、今加入予定のバンドを、ちゃんとしなければ、いけないけどねw

妄想っていうか、日帰りで、スタジオ遊び予定しようかなー
昼から、6時までとかwww((´∀`))ケラケラ

今のバンドは、まだメンバーさんがいて、来年からするから
スタジオは、今年に入るかもだけど
今年の冬とか、予定しちゃおうかしらなんて、おもったりwww

しかし、昨日寝込んでたし、どうやろなー、でも、みんなと、遊びたいな

アバター
2024/08/09 13:19
まあ、楽しい夢を見ることは、いいことだ~w
アバター
2024/08/09 03:09
いいですね 夢が膨らむ膨らむw
でも東京行きも 楽しいスタジオ作りも
できる時が来ますよ
アバター
2024/08/08 06:53
とりあえず、言えるのは、バンドしたい病やw
なんか、ファイトファイヤーも、今なら、練習次第で、なんとかなりそうなきがするw
まあ、昔やったしなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.