Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月8日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 4

4択は   7   でした。



今日は掃除の日、お施餓鬼会準備の日。シャワーの日。昨日は

お経周りの疲れがどっと出て、お昼寝しちゃいました。

やはり緊張してたんですよね。二人になるとホントに気が楽です。

旦那さんも疲れが酷いようで、クタクタしていました。旦那さん、

疲れがピークの日に、知り合いがコロナになたので、救援物資

届けに行ったのが、物凄く辛かったようす。とてもイライラしていました。

届けに行くの頼んでしまって悪かったなと思いました。

とにかく、お経周りが無事済んで、よかったです。

旦那さんの疲労が回復するといいです。


今日は雨の予報がどっか行ってしまい、最高気温33℃。

明日は雨。お湿りが欲しい所ですね。豪雨にならないといいです_(._.)_














Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.