Nicotto Town



天井

FGO、天井まであと43位でエレちゃんお迎えできました。
何とか水着もイベント礼装確保位は回せそうです。

昨日は久しぶりにお仕事行ってきました。
昼間は暑かったですが、夜は久しぶりに涼しくて、寝るとき扇風機だけでいけました。

アバター
2024/08/09 23:46
キャルツーシュさんへ
プトレマイオスおめでとうございます!
私はちょっとだけ金時回したいです
アバター
2024/08/09 20:41
プトレマイオスピックアップ
明日の昼までなので

回しまくったら
ゲット出来ました!
めっちゃ嬉しいです♪
アバター
2024/08/08 23:05
ヒヨドリさんへ
昔懐かしの夏の夜でした。扇風機切れたら暑かったですけど(笑)


tomoにゃぴ♪さんへ
朝晩はせめて涼しくてあって欲しいですよね
アバター
2024/08/08 22:46
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 夜だけでも涼しいといいですよね。
アバター
2024/08/08 21:59
そんなに夜涼しかったんですか! 最近8月に扇風機だけで眠れるってどんでもなく珍しくなっています。
アバター
2024/08/08 13:19
hironiさんへ
本当に暑すぎですね。今まで昼間はともかく夜もあまり下がらなかったので。
扇風機一応タイマーつけて使っています。


うなちゃん♪さんへ
子どもの頃はお盆過ぎたらだんだん涼しくなって行ったのですけどね…
最近はこちらは9月も暑いです。


まるねずみさんへ
ありがとうございます。
怪しい踊りはうちもやったりします(笑)
石確保の為にスコアあけてモニュメントがなくなったので半額のうちに修練回ります。

せめて朝晩はエアコンいらないくらい涼しくなって欲しいです。
アバター
2024/08/08 10:05
こんにちは
エレちゃんおめでとうございます。
私は昨日プトレマイオスが中々出ないでもがきました。
結局11連を19回で出たのですが40分位怪しいお祈りしながら回してました
本当に水着イベ分の石が残って良かったです

こちらは夜もエアコンを入れてました
電気代がすごい事になってるので早く涼しくなって欲しいです。
アバター
2024/08/08 09:51
昨日はもう立秋だったんですね(^ω^)
山の日(8月11日)が過ぎ、お盆が過ぎ、8月下旬にさしかかると、
地域によっては秋の風情がかなり感じられるようになりそうです(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/08/08 09:50
今までが暑すぎたんだね〜(●´ω`●)
扇風機も身体熱奪うから
気をつけて使ってね(^^ゞ
アバター
2024/08/08 08:56
ひまわりさんへ
私はお仕事、ある時はわりと連勤でない時は一週間なかったりします。
来週はぎっしりです(笑)
アバター
2024/08/08 08:53
未だ未だ暑いです、
お出かけの際はくれぐれも
気を付けてね、昨日はお仕事
ご苦労様、毎日は無いのですね(^_^)(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.