Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ニコット山 4

4択→「7」



コーデ広場→正面玄関から右に2つ目のドアの右の柱


ニコット山→ニコッと交換所の左の屋根

アバター
2024/08/08 20:39
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

南海トラフは怖いですよね(◎_◎;)
富士山が爆発するとかも言ってる人いるし。。。
関東も首都直下型地震が来るとも言ってるし・・
ホント怖いですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
アバター
2024/08/08 20:15
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日は病院にお薬貰いにお出かけだったとですね。
うんうん!お日様の下って地面からの照り返しもあって更に暑いですよね(>_<)
なので僕もお外歩く時はなるべく日陰求めてサササササーと歩いちゃいます(´・∀・`)エヘ
クワガタさん幼虫さんもいるんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
サナギになるとカブトムシとクワガタてもう雄と雌て形わかるですよね。図鑑で見たですよ
(゚ロ゚;)エェッ!?オオクワガタの雌脱走したとですかΣ(゚Д゚)しかもかえでさん奇妙な音に気付いて
お父様に伝えても信じて貰えなくて更に洗濯機の中にいるとこを発見して伝えたのに
「まさかいるわけない」てΣ(゚Д゚)お父様逃げてないてクワガタさんを信じてたんですね(´•ω•`;)
かえでさんが見つけられてオオクワガタさん助かったですね(*´▽`*)
名前が「洗濯機の中」wちょっと笑っちゃいましたwナイスネーミングですー(`・ω・´)b
もう逃げませんように☆しかもオオクワガタって人気高いクワガタさんですよね(*゚0゚*)スゴイ!
僕見つけたクワガタさんの雌は多分コクワガタ?小さいクワガタさんだと思うですよ。
ひっくり返ってジタバタしてたから拾い上げたらめっちゃ僕の指にしがみつく力強かったです!
まだまだ元気やん!てこれは何処かの木に置いてあげないとって連れてったとです(^-^)
何処かで生き延びて増えてくれると良いなあ(*´▽`*)
プーちゃんは弟さんと遊んで貰って満足したのかな?今日はお利口さんだったとですね♬
昨夜関東地方お天気急変したみたいですね(>_<)かえでさんとこ雹降ったとですねΣ(゚Д゚)
今日はゆっくりぐっすり眠れますように☆
僕も今週末からお盆にかけて親戚も来るのでちまちまと忙しくなるですよ~
楽しいけどニコタイン時間が減るので御訪問だけでもお邪魔させて頂きますね|ω•๑`)ちら♪
まだまだ暑いのでかえでさんとプーちゃんも熱中症等体調気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ
でんごんばーん更新お祝いありがとうです(*´▽`*)
アバター
2024/08/08 19:48
かえでさん、こんばんは~♪

新作の浴衣、似合ってると思うけど…背景の色が明るいからかなぁ?
髪の色をもうちょっと暗めにするとか?
でもこれはこれでいいと思う(n*´ω`*n)可愛いもの^^

先輩はおとこのこ、あんなシリアスな感じにするのは最後の方でいいのにね~;
まだまだ話数あるよね?
どう展開するのかなぁ;
まこと先輩のトラウマというか、あのお母さんとのことが解決してないのに
後輩ちゃんの特別のことまで盛り込まれても…なんだかね~(^▽^;)
まこと先輩を明るく支えてあげて欲しいのにな~
自分から飛び込んできて、去って行くなんて、ちょっと勝手な感じがするわ><

南海トラフがどうとか…怖いね;;
今回の地震で大きな被害はなかったのかな?
日本は地震が多くてホント嫌だね(;´Д`)
愛知県の方に大きな地震が起きるってことなの?
来ないで欲しい‼
もうこれ以上何も起きないといいんだけど…

台風が発生したとかダンナが言ってたけど、週末にかかるのかなぁ?
那須で動物園に行こうと思ってたんだけど、台風だったらそれも無理だなぁ;
露天風呂の素敵な宿だから、雨だと困るなぁ;
屋根がついて無さそうなんだよね~(^^;
うんうん、母が晴れ女だからどうにかなるといいんだけどね~(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさんまたね~(#^^#)



アバター
2024/08/08 19:42
こんばんは。
南海トラフ心配ですよ。
何もないと良いのだけど.....。
アバター
2024/08/08 15:38
たもちゃん♥

キラキラエイト∞だったわw
今まで良かったからね~
たもちゃん♥は名ばかりのラッキーセブンなのね(^_^;)
アバター
2024/08/08 15:36
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞でしたね!
おtamoも 名ばかり ラッキーセブンでした~♪ (^▽^;)
アバター
2024/08/08 12:46
まるねずみさん♪こんにちは~
今日も不安定な天気ですね(;^_^A
曇って来ました!!
午後から来客ですか?
お昼は買って済ますんですね。
見てくれて(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/08/08 10:09
こんにちは
今日はいつもよりは暑さがマシです
午後から人が来るのでお昼は買って済ませます
キラキラ、4択いつもありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.