Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


(´;ω;`)ウッ…また、やってしまった…


悲しいこと~~

キラキラポイントで交換が出来る
ニコット交換所のヘアスタイル
「ぱっつん前髪低めおだんご【茶】」を
交換所に入っていることに気づく前に
Pショップで、あろうことか同じ【茶】を先に購入してしまいました。

(´;ω;`)ウッ…バカだわ


アバター
2024/08/09 18:56
ゆこたんさん

伝言ありがとうございました^^
2020.7のキラキラで、水着をもらったのですが、サンダルまでポイントがなくて><
「きらめきビジュー付きリゾートサンダル」
です。
なかなかこの水着で使えるサンダルに出会えなくて残念なのです。
アバター
2024/08/09 00:21
りいさん
ああ~~ そういうこともありますね。
買いそびれた方や、キラキラが足りなくて交換が出来なかった方とかも。

なるほど~~ そういう方法もありますね。
しかし...ゆこたんは、このヘアはキラキラでは交換していませんので
自分が気に入って買ったものですから手放す気はないです。
ところで、りいさんがお探しのサンダルって何かお聞かせいただけませんか?
アバター
2024/08/09 00:16
ゆこたんさん、ドンマイです。
私は、キラキラがたらなくて、
手に入れられなかったアイテ(サンダルなんですけど)
フリマに出ないかなと、いつも探しています。
だから、そのヘアも、どなたかが、必要になるかもしれません。
ちょっと寝かせて、フリマに出してみてはいかがでしょうか?
よいご縁がありますように。

アバター
2024/08/09 00:09
エメラルドさん
やはりどなたも一度は經驗されているのですかね。
ですが、ゆこたんはかなりおっちょこちょいなので
多分これで4度目くらいだと思います。
いい加減に、学習しろよ!٩(๑`^´๑)۶プンプン
アバター
2024/08/08 23:23
わかる〜
あるある
>< 
けど、欲しかったデザインがいろちで交換所にある時
交換所でいいかー って 
宣伝を見て気に入っていたPものを諦めたりもします
アバター
2024/08/08 20:22
美枝子さん
(´;ω;`)ウッ…たまに…ならば、良いのですが
これまでに、何度やらかしたことか。
アバター
2024/08/08 20:21
ナンシーさん
そうなんですよね。(-_-;)
もう、何度こういうミスをしたことか。
焦っていると、つい・・・ちゃんと確認してから買えば良いのに。
アバター
2024/08/08 20:09
まーこさん
こういうキラキラポイントで交換が出来るアイテムは
わざわざ、フリマで手に入れたいと思うでしょうか?
大抵の方は、このヘアのこの【茶】は、もうお持ちのはず。
フリマに出品しても、まず応募は来ないと思いますが。(;^_^A
アバター
2024/08/08 19:50
たまにやってしまいますよね^^;
アバター
2024/08/08 18:59
私も前にこういう失敗をしました。
先に交換所を覗いてからですね。
アバター
2024/08/08 17:47
悲しすぎ;;
私はキラキラで交換した。
好みの色があって欲しいと思ったらポチってしてしまうよ。
買ったのはフリマで・・・
アバター
2024/08/08 15:32
沙羅さん
そうですよね。(;^_^A
そうしなきゃいけないと、わかっていたつもりが
うっかりしていて、慌てて、浴衣は後でもいいからと
先にヘアだけを買ってしまったのです。
ゆこたんの好みの色が【茶】だったものでして。
そうしたらキラキラポイントで交換が出来るヘアも【茶】でした。
_| ̄|○))ガックリ
アバター
2024/08/08 15:29
あ~~~~~ドン( ゚д゚)マイ
私は最初にキラキラ交換所に行ってから、Pショップに移動しますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.