Nicotto Town



そろそろ1年?


ここニコタを初めてもうすぐ1年になります(^^♪


8月16日に登録したかな?

みなさん楽しんでますか~

某庭(インターポット)が去年の10月でサポート終了

某庭の友達は ここに移住してるので楽しくやってます^^

でも、ここはビンゴ・神経衰弱などの暇つぶしのゲームがない( ;∀;)

会話も個人宛てに返信できない( ;∀;)

庭いじり・部屋いじりも最近していない

今は店の訪問、キラキラ、4択、日記ぐらいかな?

課金も最近は月500円(黒チケもらう為)しかしてません

ぼちぼち楽しんでいきます(*^▽^*)

友達も退会したり、INしてない人がいますが、戻ってきてね~






アバター
2024/08/09 11:39
ばんびさん

ばんびさんも17日ですか
マジカルファームにAKIいてますか
私は多分しないと思うので
たまには顔だしてね と伝えといてください<m(__)m>
アバター
2024/08/08 20:41
私は17日、四季さんが先行してるから追っかけました。
他のゲームはマジカルファーム。AKIさん、よんさんもいます。
無課金でゲソコインってのも買わないのでどんどん置いて行かれます。
こっちが忙しくなったのでそろそろやめようかと思ってます。
アバター
2024/08/08 16:23
ひろさん

17日ですか 1日違いですね
某庭の時は課金してなかったのに、ここでは課金してますね
私より課金額多いかも(笑)
まっ 1年たったから 季節ものの服はそろいましたね^^
アバター
2024/08/08 14:58
私は17日だったかな 四季さんに教えてもらったの 始めは無課金だったけど 仕方ないかなって 沼にハマりました
アバター
2024/08/08 14:16
四季さん

たしか同じ日でしたね
ニコタはたしか四季さんに教えてもらったような、、、
課金いっぱいしてますね(笑)
課金する人がいるから ここは長持ちするんでしょうね(^^♪
アバター
2024/08/08 14:13
usamimiさん

友達同士でコメントのやりとりできるんですね
やってみやいけど
ここだけでいいかな(*^▽^*)
アバター
2024/08/08 11:34
早いですよね。私も16日に移住してます。同じ日だったのね。
最初は課金なんて考えてもいなかったけれど、だんだん沼にハマりつつあります。
ここは誘惑が多いね(;^ω^)
アバター
2024/08/08 11:27
ハピベジは一応、友達同士でコメントのやりとりはできます。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.