Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


前回のタウンイベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

特典の「水の国キラキラ懐中時計」は
ちょっと変わってるね。
首にかけるんだ・・・。
でもなんだか懐中時計に見えないなあ。
もう少し大きくしてもらいたかったね。

アバター
2024/08/09 11:22
るるもさん、やっぱり・・・・。残念ですね。
アバター
2024/08/08 21:54
言われないと全然分からない^^;
アバター
2024/08/08 14:14
蛍さん、もう少し手前寄りに位置するか、大きくするといいかな?
アバター
2024/08/08 14:12
ステキなんですけどね、ちょっと分かりづらいですね。
角度かな?いや、やはり大きさでしょうか?(^_^;)

アバター
2024/08/08 13:24
ねこ社長さん、首が折れそうになるくらい大きくして欲しいよね!
アバター
2024/08/08 13:04
そうにゃん!
カッコいいのに!
小さいのは困るにゃん・・・
アバター
2024/08/08 12:56
bonoさん、動きが感じられるし、大きかったら言うことなしだよね!
アバター
2024/08/08 10:29
そうなんだ・・・・
今までで一番小さい懐中時計なんだ!
カッコいいから大きくして欲しいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.