Nicotto Town



聖水の

お届けでーす。

もらったステキコーデ♪:34


お庭の湧水の水をちちんぷいぷいいたしまして。←聖水

ついでに子うさぎ達も「聖なる子うさぎ」になっている模様。(効果10分)



昨日は思った以上にハードだったようで、やはり始動が朝4時というのは、ここ最近のペースからすると結構応えたようでして、主治医タイムと薬剤師さんタイム以外は魂が抜けたようにぼーっとなっておりました(꒪⌓꒪)

主治医から「セールされたんですね、良かったですね~」と労ってもらい、薬剤師さんからは「今すっごくゴロゴロいってますよ!」と雷情報をもらいw、無事往診日を終えました。

合間で佐川さんが集荷に来られ、宅配便の対応を2件、お仕事部屋と玄関を行ったり来たり。
時間帯が被らないように手配していたので、結局ベッドダイブは最後の就寝時になってからでした_(:3」∠)_

いやそれが普通なのでしょうけれどね。
世の奥様・お母様方はもっともっとお忙しくしていらっしゃるでしょうから、早々にリタイアして独り住まいの身というだけでも大分自由度は高いはず…。

甘え倒している日常の、ちょっとだけ忙しい1日だった、ということで ^^;


今日はもうのんびり…といきたいところなのですが、昨日間に合わなかった発送品があとひとつありますもので、午後便でそれを送り出してからベッドダイブしたいと思います。

今日も気温は若干低めの33度ですが、午後からゲリラ豪雨に注意、ということで相変わらず大気の変化に体調もぐだぐだになっております…。

皆様もくれぐれも気をつけて良い一日をお過ごしくださいませ(*ˊᵕˋ*)
いつもお心遣いと嬉しいコメントを本当にありがとうございます♪
 

アバター
2024/08/09 15:09
はんそろさん>

コメントどうもありがとうございます♪

え…1日2時間実務って、人が聞いたらすごく羨ましい待遇に思えますが、内情を知れば「うっ…」てなるのでしょうね(;'-' )

お盆恒例のイベというと、地域の盆踊り大会でしょうか?
実家でしか経験ありませんけれど、主催側は結構大変なのですよね。
更に病院五時間以上待ち…まあそれでも拘束されるわけでもありませんし、一応「程よく」効いたエアコンの中でしょうから、ゆっくりお過ごしくださいね(*ˊᵕˋ*)

ひゃぁ…来週は大変そうですね…。
文字にしてたった4行に、いったいどれほどの労力が費やされることか…。
休養を取れるすき間時間も大切にして、気をつけてお過ごしくださいね。
全て円満に円滑に進みますように。

息つく、どんまいです(*ˊᵕˋ*)
語調で理解しますから、大丈夫ですよぅ。

お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2024/08/09 14:59
アンさん>

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね~ 最近私自身の病状は安定しているので、何となくうちでは主治医は寛いで見える気が…w
病院の訪問診療記事を見ると、結構大変な患者さんが多いようですし、(顔を見せてくれない→家族と話して終わり、とか)うちの前は元彼ですし(大体予想がつきますw)。
ほぼうちでは調子はどうですか~の確認とお薬の調整相談が終われば、美味しそうに冷たいお茶を召し上がりつつ、飾ってある石達を嬉しそうに眺めておりますので(*ˊᵕˋ*)

今日はこちら、35度でしたね~。
しかも一番暑い時間帯に外に出かけてまいりました_(:3」∠)_
そちらはデフォルト+28度くらいなのですね。
夏場だけ避暑に出かけたい……←美味しいとこどり

ドレスは一昨年のシンデレラのドレス…かな?
ちょっと丈が短くて(靴が見えるw)総じて出来が良いだけに残念なドレスでした…子うさぎヘルプ必須w
めんこい❤今日もいただきました~(*ˊᵕˋ*)

今日もそちらはかろうじて20度台でしょうか。
昼夜の温度差にもご注意くださいね~。

お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2024/08/08 22:24
PS:昨日も文字間違い。今日も。。行きつく→息つくw
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/08/08 22:23
こんばんは^^

発送して一山超えたところですか。お疲れ様です^^

私の方は仕事ではありません。仕事は暇すぎてw
今日も二時間ぐらいしか実質働いておりません(笑)

お盆恒例のイベ、です^^11~14日の予定。その
前に病院もあります。お盆前なので、いつもにもまして
混みそうです。五時間以上待ち覚悟しています。お昼
を挟みそうなので、途中抜けてお昼食べなくてはいけな
いかもです。ま、街中の病院なので食べるところはあ
るのでいいかぁ。

来週は地獄になりそうですw 土曜:病院 日曜~
水曜日お盆関連 木曜日~仕事。来週の土曜日まで
行きつく暇がなさそうです。何とか乗り越えなく
ては。倒れませんように。。

ひとまず今週は明日で仕事は終わりです。来週の
木曜までいかなくてもよいので、ほっとしています。
その分収入はダウンですが、いやいや行っているの
で、気分は楽ですね(#^.^#)v

それでは明日も頑張って戦ってきますv

また明日(#^.^#)
アバター
2024/08/08 17:40
瑠璃さん、こんばんは★

昨日は往診お疲れ様でした!
流石瑠璃さん!主治医さんの為に温度低めに設定しておく気配り!主治医さんも瑠璃さん宅へお邪魔してこの上ない幸せを感じたことでしょう(*⌒▽⌒*)

低めで33度とは~暑いですね(>.<)
こちらは+28度と低めでしたよ(≧∇≦*)
こちらはこれくらいが普通なのかも。

水色のドレス~色が涼しげです。
キラキラの蝶々も、後のステンドグラスも綺麗ですね~
子うさぎちゃん達は蝶々が被ってしまってアヤヤですねw
今日も綺麗でもちろんめんこいコーデを見られて幸せ~❤

33度は低めではないので、お部屋の中とはいえ、瑠璃さんも十分にお気をつけくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.