Nicotto Town



風鈴と金魚コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34


課金特典背景とフリマでたゆたう金魚をGETしたのでお披露目です☆彡

久しぶりの課金特典背景♪夏らしくていですね~

ところでなぜ課金特典を手に入れたのか?

昨夜旦那がいびき防止グッズを装着し忘れて(最近もあった!)うるさくて目が覚めてしまいました★

とにかくいびきが酷い!だからグッズを買って抱き枕で寝るように言ってるのに何度注意しても忘れる

人に迷惑かけてる自覚が無さすぎ!

最近他にも頭来ることあって・・・

なので?旦那のお金で課金しました~(^^♪

これは罰なのですよ!

こんなんで怒りおさまらないから~~

アバター
2024/08/08 23:13
南北海道代表の甲子園の夏は終わってしまったけど、実は日本ハムファイターズは楽天に3連勝なのだっ!
アバター
2024/08/08 18:17
おこんばんは ののさん~☆彡

あはは ののさんが課金に至った理由はご主人の
いびきだったのね(笑)
ののさん 今日もフリマ成立おめでとう~
課金特典の背景も素適なので良かったね。

私のコーデの事ありがとう~
今日は緑のドーナツの箱に合わせて緑系のコーデをしてみたよ。

昨日のののさんのヘア 素敵だよね。
ちなみに今日のののさんのヘアは同じものを持ってるよ~
通常ショップのヘアは?なものもあるんだけど素敵なものも多いのよね。

今は何とか体重が安定してるので良いんだけど気をつけなくちゃだわ。

今年も昨年のようにいつまでも暑いのか?
少しでも早く涼しくなると良いね。

そうそう先月は水着をくれたのにまたフェイス?
つけてみたら素敵なフェイスでありますように~
ニコタは予め試着出来ないので悲しいよね。

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/08 14:59
こんにちは~^^
旦那さんの罰金で課金したんですね^^
そういうものありですね♬(#^.^#)♬

涼しげな浴衣姿に涼しげな背景がぴったりでとっても素敵です♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
フリマ成立もおめでとうございます~♬(^o^)丿

関東では昨日 相当な豪雨があったみたいですけど
ののさんのお家の方は大丈夫でしたか?
最近の雨って激しすぎるから怖いですよね(/o\)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.