Nicotto Town



うん、怪しい (´◉◞౪◟◉)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今回、8月のタウンイベント「万華鏡作り」の参加アイテムの蝶を貴重なPコインで購入。蝶の色は紫にした。

特典で浴衣もらえる思ったら違った。 
まいっか。 
そういえば、春先に何故か胸が開いてる寒そうな浴衣(着流し)ゲットしてたので着てみた。
紫で桜と蝶の浴衣。
お、合うじゃん。
和服や浴衣用の下駄(草履)の単品を持っていなかったけど、今回ニコット交換所で登場したので、キラキラと交換した。
背景の花火は昨年の晩秋に頂いたもので、やっと使う機会を得た。
これでバッチリ怪しくなった。
マスクの下は不気味な笑みを浮かべてる。
夜中に前からこんな紫の蝶をまとい目が赤っぽくシッポ生えた猫男が近づいて来たら逃げるよね。
(´◉◞౪◟◉) ニャー

アバター
2024/08/09 23:44
>明さん
これから腹にドス隠してカチコミに行ってきます。
(´◉◞౪◟◉)

>usamimiさん
一応、ねんざ6号さん他から妖怪猫又と言われております。
(´◉◞౪◟◉)

>沼子さん
デカイ注射器持ったねんざさんと一緒に夜の街を徘徊します。
おそろいのマスクで。
(´◉◞౪◟◉)

>ももんがーさん
特典の両横のアバが浴衣着てたので、勘違いしてしまいましたね。
かくなる上は、タウンイベントでお目目をゲットしようと思ってます。

>ねんざ6号さん
ニコット交換所でゲットした下駄は鬼太郎が履いてるのと同じです。
カラーン コローン カランカランコロン♪
(´◉◞౪◟◉)

>きつねさん
この背景の花火。何となく万華鏡にも見えて丁度いい感じです。

>しげりんさん
ハゲてないですよー
帽子脱いだらどーちゃんヘアーですよー
今回は4択で貯めた貴重なPコインでタウンイベントの参加アイテム
買ったから、青い目をゲットして目の充血を治したく。
(´◉◞౪◟◉)

アバター
2024/08/08 22:57
浴衣も背景もステキ!
帽子を脱ぐと絶対にハゲてそう(笑)

目を真っ赤にしてしょぼしょぼしてるので
目薬を買ってあげたくなります♪
アバター
2024/08/08 21:15
大阪は体感40℃ですにゃ。
マスクしていたら、倒れますにゃ。
紫の浴衣にちょうちょ、いいですね!
あちこちで花火大会が雷で中止になっているので、派手でいいです^^
アバター
2024/08/08 18:45
子供は保護者と一緒に登下校しましょう
通学路には要人警護並みに警官を配置して
場合によっては自衛隊の出動を首相が命令
するかもしれません
できれば化学特捜隊とウルトラ警備隊も
待機してもらった方がいいかも
ゲゲゲのポストに手紙出すのも忘れずに(◑౪◐)
アバター
2024/08/08 16:10
こんにちは♪
花火の背景とコーデが合っていて素敵ですね^^
私も特典で浴衣をもらえると思ってしまいました(笑) フレームでしたね#^^#
真昼間でも薄暗い所からイキナリ出て来ると怖いので、
なおさら夜中は怖すぎです(笑)
アバター
2024/08/08 15:38
蝶も浴衣も花火も、素敵です( ≧∀≦)

お、シッポも生えていたんですね。
それがなくデカイ注射器持ってたら、「ねんざさん♪」と声を掛けてたところですよ(^O^)
アバター
2024/08/08 15:28
妖怪、成敗! やったね。( ̄∇ ̄)
アバター
2024/08/08 14:26
サラシまで巻いて、これから殴り込みですか~。
夜に会ったら、絶対、逃げます。
怖いにゃo(>ω< )o!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.