Nicotto Town



危ね~

米屋10時から1時の間に、配達に、来ることになってたのに、熟睡してたw

12時半ぐらいに起きたw
やばっ、気が付かなかったのかな?っと思ったけど
12時50分ごろに来た
よかったーっと、ほっw

アバター
2024/08/09 13:20
うんうん、コメ屋、おそくきてくれて、らっきw
アバター
2024/08/09 03:04
こんばんわ 寝ちゃう時は体が眠りを欲してるので寝ちゃいましょう
受け取れたんだし大丈夫
アバター
2024/08/08 16:55
うんうん、間に合ってよかった
米おもいよねー
アバター
2024/08/08 15:53
わざわざお米屋さんに頼んでるのね!!
うちの近所では見ないので私はスーパー(重たい(>_<)

間に合って良かったね^^;
アバター
2024/08/08 13:18
うんうん、遅く来てくれて、助かった
アバター
2024/08/08 13:16
お米の配達でしょうか?
間に合ってよかったですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.