Nicotto Town



リーグ戦再開❢

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ニコット山 5

https://youtu.be/Ka3WC7FOhik?si=3m-7q3546XDXtQZz

7日はパリ五輪中断明けの再開のアゥエイでの新潟戦
今後の残留に向けて大事な6ポイントマッチに近い❢
新戦力をどこまで使うか、どこまでフィットしてきてるのか気になります
さらにジャメ選手の去就が最も悩ましい・・・・
仕事が残業になり途中からDAZN参戦
0-1で負けてるやん・・・・・
さらに追加点献上で前半0-2で前半を折り返す
今までのパターンと同じかよ!って思いながら電車に揺られてました
後半開始後もなかなか新潟のゴールをこじ開けれない・・・・
選手交代で活路を見出す横内監督❢
交代で入った古川クンが左サイドを切りさきゴール横からクロスをあげて
ジャメ選手がヘッドで1点返す(^^♪
しかしその後ペイショット選手になんとレッドカードが・・・・
レッドは厳しい杉な審判・・・ペイショットもあの位置で足裏見せての
スライディングタックルは無駄な反則・・・・
相手に当たってないけど遅れてイッタため?
こんな時間に10名ではマジヤバヤバ。。。( ノД`)シクシク…
後半も41分に新戦力の渡邉 りょう選手を投入
アディショナルタイムにそのりょう選手から飛び出したジャメ選手へのパスが通り
ジャメ選手が落ち着いてループ気味に決めて2-2のドローへしかし時すでに遅し
勝点3欲しかったアウェイゲームは2-2でのドローゲームで勝点1を積上げた
次節はホーム、エコパでのアントラーズ戦、参戦ですが
この日のゲームでジャメ選手が累積4枚目のYELLOWで次節出場停止
さらにレッド食らったペイショット選手も出場停止・・・・
2枚看板がでれないホームゲーム。。。。どうする家康・・・ちゃうわ
どうする磐田・・・・(´;ω;`)ウゥゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.