Nicotto Town



広場で盆踊り

画像


教えてもらって
中央イベント広場で盆踊りをしてきました。
たくさんで踊ると楽しそう。( ^o^)

アバター
2024/08/17 13:02
>ちなさん
楽しいですね。( ^o^)
アバター
2024/08/17 12:58
わてもちょくちょく踊ってますぞ
アバター
2024/08/11 13:18
>ももさん
みんなで踊りたいですね。^^
アバター
2024/08/11 09:30
おはようございます♪
両手にアイテムを持って踊ってきました^^
やっぱりアイテムを振り回して楽しいですね♬(笑)
アバター
2024/08/09 20:49
>ねんざさん
是非、踊りに行ってみてください。^^
アバター
2024/08/09 19:25
今そうなってるんですか~
楽しそうですね
今度行ってみよう
知ってる人がいたらいいな(^○^)
アバター
2024/08/08 23:48
>domiさん
なかなか面白いでしょ。
来週、みんなで踊れるといいですね。^^
アバター
2024/08/08 22:27
ちょいと見てきましたが笑えます
何を手に持たせるかがポイントですね
来週の集会までに予習しときます^^
アバター
2024/08/08 22:18
>ののさん
みんなで踊りたいで~す。^^

>ひよさん
外は暑いですものね。(^^ゞ

>ねこまろさん
人気者になるかもしれませんよ。( ̄∇ ̄)
アバター
2024/08/08 22:07
今回のタウンイベントの中央イベント広場は
楽しそうな雰囲気ですよね。
明日行った時に踊ってみよう。
(=^・^=)みんなが逃げるニャー

アバター
2024/08/08 20:51
リアル盆踊りより、ここで踊った方が楽しそうです。
エアコン効いた中で踊れるし(笑)
アバター
2024/08/08 20:48
ベストショット!ですね。
本当に踊っているみたいに見えます。
みんなで踊ったら楽しそう〜(*^ー^)

アバター
2024/08/08 18:25
>明さん
団地でも昔は盆踊りを何回かやっていたのですけど
東北の震災で中止になって以降、再開されていません。
九州でまた大きな地震があったようですね。(ーー;)
アバター
2024/08/08 18:19
来週くらいに、自治会の盆踊りがあるようなのですが、リアルは暑くて参加しそうにないので…
ニコタで踊るのが良さそうですね(^-^)
アバター
2024/08/08 16:22
>四季さん
持っているものが吹っ飛びそうですね。(^_^;

>ナオさん
教えていただき、ありがとうございました。
花はカンパニュラ。頂き物です。(^_^)
アバター
2024/08/08 16:01
楽しそうに踊られてますね。
振り回しがいのありそうな、じゃなかった、綺麗な、お花ですね。
種類は何の花でしょう?
アバター
2024/08/08 15:42
盆踊り楽しそうですよね。私も昨年、いきなり踊りだして驚きました。
何かを持っていると、持ち物がたいへんな事に( *´艸`)
アバター
2024/08/08 15:32
>sangoさん
みんなで踊りたいですね。でも夜は混雑するかな? (^_^;

>あめぶるさん
毎夏、やっているそうです。^^

>hiroroさん
長いもの持つといいみたいです。(^_^)

>ぴろたん☆さん
ビックリですよね。楽しい仕掛けです。^^
アバター
2024/08/08 14:52
こんにちは。知らないで踊るの所に立つと、アバがいきなり踊りだして…びっくり
(笑)リアルは夜も暑いですが、ここなら楽しく踊れそうです。
アバター
2024/08/08 14:48
情報ありがとう 行ってみます♪
アバター
2024/08/08 14:38
面白そう!
浴衣に着替えて行ってみます
情報をありがとうございます<(_ _)>
アバター
2024/08/08 14:14
昨日、知らずに広場へ行ったら手が勝手に
動き出したんですよ~。踊ってたんですね(笑)
皆で踊りたいですね♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.