Nicotto Town


ひとりごと


アイテムを褒めるだけ(2024/08交換所+α)



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
久しぶりのC&キラキラ縛りの交換所アイテム褒め回だ!
小物がとにかく綺麗で好き!!
今回はなぜかシンプル系な気分でした。
キラキラ中心コーデだけど、
たまにはこんなシンプルな感じもいいのでは。
昔交換したあのアイテムも良い感じになじんでくれました。
・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
一体型フェイス(リトルドリーム)
・七夕の夜空〜2017〜
・和風庭園の女主人



・・─・・─・・─・・
-キラキラ-
・・─・・─・・─・・
和かんざし(ガラスの蝶々)
・竹かごの中のガラスの蝶々(奥手)
・夢幻宵桜の提灯(手前)
・新春編みおろしヘア(シンプル)
・花雅ウエディングまとう丸行燈



┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
竹かごの中のガラスの蝶々(奥手)
和風デザインの蝶々手持ち!
こういうアイテム、待ってた。
蝶々のデザインや色もとても綺麗。
こんなに綺麗なものがまさか交換所に来るなんて。

和かんざし(ガラスの蝶々)
これ、竹かご同様に蝶々のデザインが秀逸なのもありますが、
和洋関係なく使えそうなのもありがたいです。
重ねづけしやすいレイヤーですしね!
多分イベント特典の蝶々バレッタとも重ねられるのでは。

花雅ウエディングまとう丸行燈
今回の交換所アイテムではありませんが、
すごく合ってるの驚いた。
綺麗~と思って交換したのがまさか役立つとは。
参加用アイテムと重ねづけ出来ないのだけ惜しいです……。

┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。

このコーデはサークルに投稿しております。
「ぷちぷらこーで」
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259353
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧


アバター
2024/08/08 21:51
りなさん>
かんざし、すごく綺麗ですよね!
キラキラに青系多いの何でなんでしょうね。
そのおかげで合わせやすいのはほんとにおっしゃる通りです。
和物はスノーが多い気が……。気のせい?

よいちさん>
このコーデのキラキラ、全部お持ちでしたか!
他はともかく、丸行灯も交換なさってるのは結構な上級者な気がします!
でも、丸行灯も綺麗ですからね。気持ち分かります。
交換したいアイテムがかぶるの面白いですね。
お互いのコーデを見合ってるから、もしかしたら影響されるのもあるかもです。

kyuさん>
浴衣も良いですよね~!
この後何を交換されるか、気になります。
女主人と丸行灯は色と雰囲気が合いますね!
アバター
2024/08/08 21:24
今回の交換所のアイテム、確かに小物もすごい素敵(*^-^*)
私はまず浴衣を交換してしまったので次はどれにしようかな~^^
丸行燈、時々使うことあるんですが、「和風庭園の女主人」の模様や色と
相性いいんですね~!参考になります...φ('-'*)
アバター
2024/08/08 18:29
今回の交換所アイテム以外、私も全部持ってるアイテムだー♪ と
嬉しくなりました^^
ぷちぷらな仲間同士、キラキラ交換しておきたいアイテムって似ちゃうのかも。
蝶のアイテムに「和風庭園の女主人」を合わせたところがうまいっ!
アバター
2024/08/08 16:12
わぉ、かんざしきれい。
キラキラは、青系がおおいなぁとおもっていたけど、
組み合わせる時に、逆に都合いいかも。

和風庭園の女主人、今回の浴衣より豪華ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.