Nicotto Town


まったり時間。


地面から生えてくる魚。

画像


なかなかシュールです。


アバター
2024/08/10 20:16
そうでしたかー。また読ましてもらいます。お茶ケーキものがたり
アバター
2024/08/10 19:15
>みぐ16さん

すはません、すきま時間に10分だけとか入っているので、あまり特定の場所にいないのです。キラキラ探して終わっていたりする(^^;

夜中の1時ごろにいることが多いかと思いますが、そのあと仕事していたり(^^; 
アバター
2024/08/10 12:14
あれぇ?
第2イベント広場の丸い椅子に適当にランダムにいます。4時とか6時とか8時とか。
何時にしのさんがいるかわからない。
アバター
2024/08/09 12:43
しのさん、タウン内の場所と時間を決めてくれたら、そこ行きますよ

スマホだとしのさんの部屋に入れないんです。
去年だかパソコン壊れて、つかわないまま。
でどこにいるか場所書いてください。で話せます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.