Nicotto Town



ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

地震・・・九州南部にきましたねぇ~>< 震度6弱 M7.1 ですって


  宮崎・鹿児島。。。等の皆さん大丈夫ですか?

 私も鹿児島には親戚が居てますが、大丈夫かな? T_T

   南海トラフにも何らかの刺激を与えたかもって事ですので・・・
    どうなるんでしょう?

アバター
2024/08/23 18:58
病院帰りに失礼しますね。

こんばんは、紀子☆さん。

毎日、暑いですねー。
南海トラフ区域(鹿児島湾沖や奄美大島方面)はとくに地震多発地帯ですから。
毎回のように大きな地震がきてますもんn

自分も鹿児島に親戚がいます。
お菓子目当てに帰りますけど、( ^ ^;;)>

でも今回みたく宮崎方面で大きな地震ははじめてですよ。
次の日に千葉県沖で地震がおきたのにはほんとうに驚かされました。(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.