Nicotto Town



ポップアップストア終了

8月1日~7日にマルイシティ横浜にて、開催しておりました『幸うさぎ』のポップアップストアも無事終了しました。

会期中、熱烈なファンになってくださった方、一度去られたのにやっぱり欲しいと足を運んでくださった方、有益な情報をもたらしてくださった方、何度も買いに来てくださった方、たくさんのご縁に恵まれ、とても有意義な一週間でした。
(仕事辞めてホント良かった♪)

ニコタや他のSNSで相談させていただいたお陰様で、高額な家賃を賄えるほどの売上があり(人件費を考えると赤字ですが…)皆様に感謝しております。
昨日は帰宅後、荷物を工房に運び入れ、疲れ果ててしまい、片付けもせずに爆睡してしまいました。そして、今日。朝からSNSでお礼の投稿を上げたりしながら、うだうだしてたら、もぅ、こんな時間。
オーダーも何件か受けているので、休んではいられませんが、今日は一週間ぶりの休日という事で許してください。

次回は東京ドームシティで開催される9月23日の東京ハンドメイドマルシェですが、少し時間があるので休みつつ、作戦を練っていきたいと思います。

アバター
2024/08/14 21:07
8月1日(木)~7日(水)にマルイシティ横浜にて開催された「ポップアップストア」無事に終了、大変お疲れ様でした。
無事に終わって何よりです。
たくさんのご縁に恵まれて良かったですね。
人件費を考えると赤字だとしても高額な家賃を賄えるほどの売上すごいですね!
無理しないでください。
休んでいいです。
休むのも大切です。
休める時にゆっくり休んでください。
東京ドームシティで開催される9月23日の東京ハンドメイドマルシェ、体調にはお気をつけください。
心から応援しております。
良いご縁がありますように。
アバター
2024/08/08 21:07
わぁ~~~(*´▽`*)わぁ~ぃ♪
大盛況だったのですね。
熱烈なファンの方や、常連さんも出来て、いいことづくめで良かったです。
大変お疲れでしょうけれど、頑張った甲斐がりましたね。
これからの反響が楽しみです。
アバター
2024/08/08 20:51
お疲れ様でした。
ファンの方がたくさん。素敵です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.