Nicotto Town



リフレ超うす安心パッド&スギセレクト超うす安心

「リフレ超うす安心パッド&スギセレクト超うす安心パッド」を購入し、

使い始めて「あれ?個包装が同じだ。」

何処かで大量生産し、分け分けしているのだろうかw

2011年5月末に子宮体癌の手術を終え、
長いこと入院していると、筋肉が衰えることは知ってたけどね、
びっくりしたよ…無意識のうちに、おしっこが出ちゃった^^;

その後に、ホチキスで止められた、お腹もみょ~んと開腹し
そ~っと自分の腹の中を覗き、ヤバいがな、こんなん一人でなんとか出来ないし、
ナースコールを鳴らし、麻酔が切れている状態でふっとい糸なのか?
私は何度、痛い目をすればいいのやろうと気を失うどころか、
我慢してみていた。

そんなこんなで予定より1か月も延長した入院と吸水パッドと仲良くなる自分がいる。

リフレはリブドゥコーポレーション、なんかバリ島の町の名前みたい。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.