Nicotto Town



ネットに張り付く私w

なぜか、練習に気合が入らない

ネットばかりして遊んでるw

そういえば、今のバンド決まる前に、ラウドネスだけで、一度スタジオはいりましょうかって話もあったが、一向に返事がない
するのか、しないのか、どっちかなー?www

まあ、バンドみっかったから、どっちでもいいけどw

アバター
2024/08/09 13:23
ゆかたん、気合抜群で、練習できる時がくるのでしょうかwww
あそんでばかりのようなw

小桃さん、ネットで遊ぶのが好きでw ネットばかりしちゃいますw
アバター
2024/08/09 02:57
こんばんわ そんな時もありますよ
そういう時は諦めてネットしちゃいましょう
アバター
2024/08/08 23:46
こんばんは(*^^*)
いつか気合が入った時の為に、今の内に遊んじゃいましょうw
アバター
2024/08/08 20:20
練習やる気出ないので、すかちゃんで遊んでたwww

気が付いたら、こんな時間にwww
アバター
2024/08/08 20:12
ビール、うまうまーw
アバター
2024/08/08 19:16
抹茶さん、祈りましょう 
アバター
2024/08/08 19:04
ばんは~っす、スマホの地震警報が鳴り響いてる。
被災者が出ないことを祈るばかりです。
アバター
2024/08/08 18:37
さて、そろそろ、お酒タイムw 乾杯
アバター
2024/08/08 18:18
そういえば、スカイプ会議、たまに入るところあるけど
そこリーダーさんが、オフ会ありますっていってきた
東京は、とおいからいけないけどっていうと、ええーってw

まず、あまり行ってないから、仲良しさんもいないし
ペラペラしゃべって盛り上がってたら、ほかの人は、しゃべらなくて、黙ってるし
シーンとしてるときがよくあって、おもんない会議で、どちらかといえば
そんな、オフなんて行くわけないやんって感じやけどw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.