Nicotto Town


にゃんタウン


南の方で強い地震


今日の午後4時46分頃に、九州、四国地方の南側で、

大きな地震がありました。

津波も発生するということで、TVは一気に地震速報一色に
なりました。

午後5時からの高校野球も地上波・BSは中止になりました。
ネットの配信で見ました。

地震の方は、南海トラフと関係があるのが?
審議に入りました。

とりあえず高校野球、見ます。

アバター
2024/08/09 19:53
甲子園もテニミュも
無事に終えられるといいなと思います。
アバター
2024/08/08 22:02
そうめんさん>

元旦に、あんな地震があったばかりなのに「またか?!」って思います。
TVは、強い余震に津波の発生もあって、地震一色になりました。

今後1週間は、強い余震に注意しないといけないみたいです。
何も無いといいのですが。
アバター
2024/08/08 21:33
今年は大きい地震が多いですね…
テレビは地震速報一色になったのですね。

九州、四国地方の方が無事ならよいのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.