Nicotto Town


にゃんタウン


CCさくらの再上映!!


『カードキャプターさくら』のリバイバル上映、

どの程度、埋まってるかな?って覗いたら、

【完売】とか【残り僅か】とかになってる~( ゚Д゚)

慌てて、お盆休み初日のチケット取ったけど、
これ、上映3日目なのよね!
特典、残っているかなー(*_*;

8/11追記>特典はありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

しかし、明日は台風直撃で映画館がチケット予約を停止
したので、今日、見に行けて良かったです。

アバター
2024/08/09 20:08
ちなってぃさん>

本当に特典手に入るといいなと思います。しかし、2種ランダムなのです。
さくらと同時上映のCLOVERという作品の物です。
さくら引けるといいなー。

レイアースも再アニメ化しますね。
海ちゃんの恋愛模様は、前作には無かったように思うので、あったらいいですね。

テニミュのグッズ、仕事しながら見事に買い切りましたね。
明日も買うんですか?いい物が手に入るといいですね。わくわく感が伝わりますよ。

会報誌にコメントあって良かったですね!探して買ったかいがありましたね。
テニミュ一色の生活、楽しそうな毎日ですね。
アバター
2024/08/09 19:57
さくらは人気ですねえ。
特典手に入れられるとええですね。

そういえばレイアースもアニメ化するんですよね。
声優は変わると思いますが、、。
海が誰とくっつくのか気になります。



今日テニミュのグッズを買いました。
届くのが楽しみです。
明日もグッズ販売があるので買おうと思います。

会報誌は片隅に小さくハルバーソン君の
コメントが掲載されてました。
ハルバーソン君の熱い思いが伝わってきました。

円盤は買うんですがやっぱり配信も見たくなってきて。
配信はネットで感想とかを読んでから
買うか決めようかなと思います。

しばらくはテニミュ一色生活になりそうです。
アバター
2024/08/08 22:00
そうめんさん>

ホントにスゴイ人気です。かなり舐めてました。

そうなんです、特典の配布があるんです。1週目は、さくらと同時上映作品のポストカード
2種ランダムです。さくらが出なかったら、メルカリに流して、さくらポチります。
       
アバター
2024/08/08 21:34
凄い人気ですね!さすがCCさくら。

リバイバルだけど特典の配布もあるのですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.