Nicotto Town



伝言板


作ってる方多いようなので作ってみました
伝言はこちらへ

アバター
2024/09/19 22:53
セットで買いたくなるよねwww

回す賭け怖過ぎて代理でほしいのゲットした(^ω^)
アバター
2024/09/19 00:11
1000p追加しちゃった・・・
かわいい猫やばいよロングもほしいくらい( ;∀;)
アバター
2024/09/17 21:30
要望アイテムとか送りたいけど
アイデア思いつかないからほんとすごいと思うww

小物とかで猫系あると嬉しい、、、
アバター
2024/09/16 20:20
猫耳ありそう!!
猫アイテム色々でてるのに被らないのがすごいよねww
アバター
2024/09/15 22:20
またサンリオかな〜(*'▽'*)
なんか過去のみるかんじマイメロとか多いイメージだよね!

新作も猫系らしいし楽しみすきる・・・
アバター
2024/09/14 21:56
見送りとかゆって買っちゃったwww
なにしてんだろ止まんない(°▽°)

それはありそうwww
何とコラボするんだろ!!
アバター
2024/09/11 21:20
でたね!でたね!!
今回は見送りかなあ、、!

ガチャコラボなの?!
コラボ系は回しちゃう気がする・・・
アバター
2024/09/09 23:22
どこで課金するかも迷うし何買うかも迷うよねwww

ガチャチケもらえるならガチャが好きなやつだと
嬉しいよね・・・( ̄∀ ̄)
アバター
2024/09/09 08:07
買うのは一旦保留にした(゚∀゚)
来週の新作みてきめよかなww
アバター
2024/09/07 14:38
イベント期間中だけタウンでふわふわって
入力したら飛べるらしいwwww

限定のその機能いらないから安くしてほしかった(゚ω゚)

毎週ワクワクできるのは嬉しいけどねwww
アバター
2024/09/06 18:39
あれ、ほんとだ気づかなかった!
なにかしらあるのかな?(゚∀゚)

また来週の新作の記事でてたよwww
追いつかない、、!リマスターみたいだね!
アバター
2024/09/05 21:33
バルーン可愛くない?!
でもなんであんな高いのかww

イベント特典もかわいい、、課金しないと足りないしぬww
アバター
2024/09/04 20:36
一生悩めるよねヽ(;▽;)ノ!

新作きたね!!アイドルに合わせてステッキフリマで
頑張ってたのにステッキでてたww
アバター
2024/09/03 22:21
アイドル買おうとして結局くまのセット買っちゃったww

明日新作なのにやらかしてる(°▽°)
アバター
2024/08/29 21:48
そうなんだね!たしかに結局一瞬だもんね( ;∀;)

毎週新作はきついwwwww
お金いくらあっても足りないわww
アバター
2024/08/26 16:41
請求書みてびびるだろうなww
色違とかほしくなるから沼すぎるwww
アバター
2024/08/24 16:03
財布から出さないもんねwww
アバター
2024/08/23 22:12
頑張れーー!!
私も頑張るーー!(笑)
アバター
2024/08/23 16:58
しぬwwwww
ぽちぽちできるから課金怖いww
アバター
2024/08/23 16:47
1回200pしてたら一瞬できえるもんねwww
ガチャチケ握りしめとかないとww
アバター
2024/08/23 16:37
全身だったwww
危うくまた回そうとしてたww
アバター
2024/08/23 15:51
たしかにwwww
アクセサリー系でろでろ!って願いながら回そうwww
アバター
2024/08/23 14:29
ガチャチケだけ!賢い・・・!

それなら一回一回大切に回すねwwww
アバター
2024/08/23 07:38
お互い頑張ろ;;
アバター
2024/08/22 22:08
着せ替え楽しいもんね(^ω^)

ガチャは運ゲーすぎて全然引けない、、、
アバター
2024/08/22 18:04
うわああごめんね返事遅くなっちゃって……
おすすめされた曲は聞いてみたよー!
どれもいい曲ふだぁ、新しいPさんとか曲を知れてよかった!
ありがとう〜!
最近の曲あまりわからないので教えてくれると嬉しいー!
アバター
2024/08/22 16:12
わかる!!!
アイテムかわいいから課金しちゃった・・・ヽ(;▽;)ノ
アバター
2024/08/22 14:33
まじ悲しい;;

私も夏休み明け数学のテストだよTT
アバター
2024/08/22 10:25
うんうん、何ヵ月か先取りしてコーナーあったりするからね;;

だね~TTあと少しで夏休みも終わりか~TT萎えるTT
アバター
2024/08/21 21:54
なんか今は動くアイテムとかが多いかな?
あと背景とかがかわいくなった気がする!!((たぶん
アバター
2024/08/21 19:07
ええ、嬉しいありがとう(//∇//)

出戻りだから全然新しい服買えてないんだよね、、
アバター
2024/08/21 19:03
こちらこそ褒めてくれてありがとう;;

もう百均とかにハロウィングッズ売ってて、もうこんな季節か~って思った
アバター
2024/08/21 18:54
ぜひぜひ!!
よかったらお互いタメでいきませんか?
アバター
2024/08/21 18:44
わ~い!

みやびちゃん背景とその服似合ってる!
やっぱりコーデ組むの上手…;;羨ましい;;
アバター
2024/08/21 18:27
ゆうりでもなんでも大丈夫です(*´︶`*)

わたしはみやびちゃんと呼んでも大丈夫ですか?*
アバター
2024/08/21 18:22
こんにちは〜!
いいねありがとうございます(*^o^*)

ぜひ絡んでください!*
アバター
2024/08/20 18:35
そうなんだ!教えてくれてありがとう♡

私の誕生日は6月8日だよ!

今から用意しておくわ(笑)
アバター
2024/08/19 17:38
ありがと~;;
誕生日っていつ?もし非公開とか教えたくないなら無理に言わないでね!そしたらクリプレとかで何かあげるから!
アバター
2024/08/18 19:44
なるほどなるほど!確かに可愛い!
うんうん♪今やってるガチャドンピシャって感じだね(*‘‘)

みやびちゃんの好み覚えておく!誕プレとかで渡してあげたいから!
アバター
2024/08/18 11:06
返事遅れちゃってごめんね;;見逃してた…;;

う~ん、私は、ふわっとした可愛い系のデザインが好きかなー!
パステルカラーとか淡いカラーめちゃ好き!!

みやびちゃんはどういうデザインのアイテムが好きなの?
アバター
2024/08/16 18:46
ね♡ニコタ楽しも~♡
アイテム集め頑張るぞーー!!
アバター
2024/08/16 15:48
そうなんだ!
それにしてもセンスいい(笑)
アバター
2024/08/16 07:19
初めまして、琥珀の部屋に加入申請下さりありがとうございます。

大変申し訳ないのですが、サークル広場での記載にあります通り、
只今、当サークルは「ニコタ開始から半年経過」している方のみ
募集をしております。

みやび様がニコタ登録から半年を過ぎた時に、
まだご加入の意志がございましたら、その時は再度申請下さいませ。
よろしくお願いいたします。

琥珀の部屋:副管理人より。
アバター
2024/08/15 20:44
ありがとう♡
だいたいコーデはあれなの;;でも褒めてくれて嬉しい(*‘‘)

みやびちゃんも可愛い!凄いシンプルなのにまとまってる感じが出て、コーデが上手だなってわかる!(笑)
アバター
2024/08/15 15:39
来てくれてありがとう
アバター
2024/08/15 08:51
全然いいよ~♪
みやびちゃんこれからよろしくね(*‘‘)
アバター
2024/08/14 18:06
ありがとうございます;;

全然いいですよ!気軽にお話しできたら嬉しいです(*‘‘)
じゃあこれからみやびちゃんって呼ばせてもらうね( ・ー・,,)
アバター
2024/08/14 14:29
お返事遅くなり申し訳ございません(*‘‘)

嬉しいです♡よければタメで('ω')

なんてお呼びしたらいいですか?
アバター
2024/08/14 14:13
こんばんは〜!
みていただけて嬉しい限りですー!
布教できて嬉しいですー!
みやびさんも何かおすすめとかあったりしましたらなんでも言ってください!
アバター
2024/08/11 13:49
はーい!大丈夫です〜!

でしょうでしょう、軽快でポップなリズムがおすすめの曲なんですよう!
他には 竹 という曲じゃどうでしょうか!
mvにも注目してみていただきたい一曲です〜!
アバター
2024/08/09 18:22
初音ミクのさよならプリンセス
が好きです。
アバター
2024/08/09 18:16
何か、プレゼント出来たらいいのですが...
アバター
2024/08/09 17:28
はい
ボカロ大好きなんです♥
みやびさんの一番好きなボカロは何ですか?
アバター
2024/08/09 05:10
友達ありがとう!
よろしくお願いします
アバター
2024/08/08 21:48
こんばんは
友達申請の承認ありがとうございます
これからよろしくです

お近付きの印にステキ差し上げでございます
アバター
2024/08/08 21:21
アバター可愛いって言ってくださってありがとうございます!
みやびさんのアバターもとってもかわいいですよ!
アバター
2024/08/08 20:55
こんばんはー!タメ口でもオッケーですかー?名前もなんで呼んでもらっても構いません!

ほうほう、聞いてみますね!新しい曲を知れて嬉しいです!

ハマってる……、あまり気にしたことはないですがANIMAるっていう曲にハマってます!うめとらさんの曲なんです〜!歌詞は……まぁ、かわいいです!リズムがいいのでぜひ聴いてみてくださいな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.