Nicotto Town



ヤレヤレ・・・


曇り一時雨だった。


午前中に晴れ間が出たのでその隙に布団に陽を当てられたから良かった。

雲が出始めたので布団を取りこんだんだけど、じきに雨が降り始めたよ。

なかなかに強い降りだったんだけど、200m離れた所は全然降って無くてね。

本当に局地的な豪雨で、熱帯気候な感じだね。

一時、栄養不足で爪が弱ってね。

その弱った部分がやっと終わりそうだと思ったんだけど、この数日左眼の下まぶたがピクピクと鬱陶しい・・・

今度は何らかのミネラル不足なんだろうな~

面倒臭いな・・・

睡眠不足もあるんだろうか。

本当にめんどくせぇ・・・

アバター
2024/08/13 20:27
来年にはペパーミントのシロップでも作ってみるよ。
シソでも作るのも良いかもしれないな~
アバター
2024/08/12 21:52
脱水には、砂糖と塩をブレンドした補水液で補給だよ。

何リットルに何グラムって濃度のあれがネットでもでてるよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.