Nicotto Town



なんだろか?



植木屋さんが役者(ちょい役)してて、その舞台を観て来た。

場所は東上野なんだけど
こんなところに劇場が・・・みたいなとこ。
満員御礼だった。

演目は、終止全く意味が解らない内容。
何と言うか「下北沢」でやっているみたいな?
(行った事無いですが・・・)

実の祖母とキスするとか
裁判員がパンツ一丁になっちゃうとか
凡人には理解できず。。。
台詞もコンプラギリギリだし。。。

後で感想聞かせてねって言われたけど
困っちゃったなあ><







アバター
2024/08/09 17:41
お〜〜〜
シュールは困るにゃん・・・・
アバター
2024/08/09 08:08
例の植木屋さんね。
そういうの困っちゃうよね^^;でも満員御礼なんだ。
シュールすぎてよく分からなかったわ~!…って本当の事言っちゃダメかなw
アバター
2024/08/09 07:42
本人は自分をちゃんと見てくれたかが気になるでしょうから
「いつもの〇〇クンと違う感じで見違えちゃった」
「出てきたとき(多少嘘でも)『任意の俳優名』かと思っちゃった」
ぐらい言えば、あとは自分からしゃべってくれそうな・・・
芝居全体については「あんまり見ないタイプで新鮮だった」ぐらいでいいのでは。
アバター
2024/08/09 01:40
人間の感性に訴える系のお芝居なんでつかね( ・ _ ・ ?

アホ並野球も人間の感性に訴える系の野球でつw
アバター
2024/08/09 00:03
アングラ劇団的?満員御礼ならそれなりに売れてる劇団なのね^^;
アバター
2024/08/08 22:24
ここか? 行ったことないから知らんけど。
アートシアター上野小劇場
https://lasens.com/database/theater-252.html

「日本のヌーヴェルバーグを目指してますか?」とけむに巻いた感想でも言っておいたら?
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.