Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^おつかれさま^暑かったね^^


こんばんは^おつかれさま^^^


今日も暑い暑い!一日でした。。。

 外を歩いていると。気が遠くなってきそうな暑さです!

 工事をされてる方。宅配のお兄さん!郵便配達員の方々。。。

         ごくろうさまです^^^

 いろいろな人々のお陰さまで、成り立っています。

   本当に感謝ですね^^(*^_^*) 

 

アバター
2024/08/09 19:15
本当に外で仕事をされておられる方大変ですね
猛暑の中なので体調には気をつけて頑張ってほしいですね
「お疲れ様とありがとう」の言葉を贈りたい^^
アバター
2024/08/09 18:28
年々暑さが増してきてるみたいですからね。
外出の際はくれぐれも気を付けて下さい。
アバター
2024/08/09 17:41
マミィさんこんばんは☆
この暑さの中で、外仕事の方、本当に尊敬します
玄関先まで、荷物を運んでもらえるなんて、有難い事ですね。
ホント、感謝、感謝です!
アバター
2024/08/09 11:47
指摘通りですね~感謝の日々です(^人^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.