Nicotto Town



今日はお庭のプールで(=^・^=)






ぴょんた君とぴょんちゃんが
プールで遊びたい♬って言うから
カワオ君とカワヨちゃんも一緒に
お庭のプールで遊ぶことに♬
(=^・^=)









うさちゃんのついたこの浮き輪
買ってあったからお披露目です(^^♪


アバター
2024/08/23 19:15
にこ店、ごちそうさまでした^^
アバター
2024/08/14 23:59
あずきちゃん、こんばんは~
ようやくエアコン届きました~
これでひとつ心配事解決だよ。
この2,3日だるいし眠くて。
アバター
2024/08/14 23:54
こんばんは♪
可愛い浮き輪(*^▽^*)
カワオ君、カワヨちゃんとお揃いみたいですね(^▽^)/

これから年々、暑くなっていくと思うので、エアコンも検討しなくてはいけません(;^_^A
ご心配いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/08/14 23:39
あずきさん、こんばんは❤
カワオくんとカワヨちゃんと同じピンクの色のうきわですね~
アイテムの色あわせをすると見た目も仲良しな雰囲気でgoodですね(*^^)v

コーデのことありがとうございます^^
風鈴がそよそよしている動きと風車で風があるような雰囲気をだしてみました♪

新作出ましたね~
あずきさんは気に入ったのはありましたか?
私はハイビスカスの髪飾りを買おうかなって思ってます
アバター
2024/08/14 23:33
こんばんは^^

ピンクの浮き輪 可愛いね〜❤︎
プールの背景もとっても素敵⭐️
カワオ君とカワヨちゃんもピンクの浮き輪だ〜
みんなでお揃い 可愛い〜〜

こころのコーデも褒めてくれてありがとう〜♪
ピンクのタージマハルの背景が使いたくて♬

今朝も起きたら29℃でした^^;
自分が発熱してるのかなって思っちゃったよ
午後 雷鳴ってスコールみたいな雨が降ってきて一時的に27℃まで
気温下がったけど すぐに蒸し暑さが戻ってきちゃった
台風が こころ地方目指して進んでくるよ〜〜
明日明後日 ちょっと心配です
アバター
2024/08/14 23:14
こんばんは。
厳しい暑さで大気が不安定になっています。
台風が関東に接近してきそうなので、ベランダの掃除をしました。
アバター
2024/08/14 23:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ぴょんた君とぴょんちゃん&カワオ君とカワヨちゃん、
みんなピンクの浮き輪でとっても可愛いですね(´艸`*)
お庭にこんなにオシャレなプールがあるなんて素敵です✿

茄子の牛さんと胡瓜のお馬さんはお供えしてますが、
精霊流しはリアルで見た事ないです(/・ω・)/
情緒があって素敵ですね♪
ご先祖様も帰ってきたらこんなに暑くて驚いてるかも??

お庭はホント、4枠くらいでいいので保存できるシステム
お願いしたいですね;
あと、複数あるアイテムは何個か一度に出せるようにするとか。。
本当に一つ一つが面倒でどんどん模様替えが億劫になっちゃうの残念過ぎですね><;

今日は無事に午前中買い出しに行ってきました✿
台風も接近してる事ですし、いつもより多めですw
進路は少しずれたみたいですが、暴風域には入りますし
風が凄いとのことなので心配ですね(;´・ω・)
アバター
2024/08/14 22:53
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

今日はランチに行って来たよ。
台風の前に買い物もして来たので安心だわ。

あずきちゃん ピンクの浮き輪が可愛いしその背景は
やっぱり最高だよね。
私は今回お借りしてる背景が中心なんだけど
やっぱりその背景は大好きだよ ある意味部屋に飾りたい1枚かな?

今日のコーデの事もありがとう~(o*。_。)oペコッ
この背景 久しぶりに使ってみたよ。

先週の浴衣 今朝黒を買ってみたので明日投稿してみるね。
ヘアは迷ったんだけど日常的なコーデにしたので
今回はブルーベリーの時のヘアを使おうと思ってるよ~
黄色の浴衣の時の同じ感じかな?
あずきちゃんは今回の浴衣 青にしたのね~
青も素適なのでコーデが楽しみだわ。
今回の浴衣黒も素適なので良いと思うんだけどどうかな?

新作の事 私は出掛けてたのでまだ何も買ってないんだけど
背景が素敵だよね 背景はどの色も素適なので多色になると思うよ~
またまた青と水色が悩ましいんだけど私は水色を選びそうだわ。
ワンピはちらっと見ただけなのでこれから良く見てみるね~

確かに次はおばけが良いかも?私もひと休みしたいのでそう思ってるよ~

まだ7月分も欲しいしね(今回はフリマに出してしまったものもあるのでそれも迷ってるんだわ)
昨年の8月の事が思い出せないんだけど何が来たかな?(笑)

私が渋谷でパートしてた時は16時までだったので1番暑い時に
外に出たんだわ あの頃を思えば私も今は働いてないので良いんだけどね。
ホントお仕事をしてる人は大変だと思ってるよ(-_-;)
今日の場合夜は少し涼しくなったのでまだ良かったかな?

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/08/14 22:53
お庭のプールだったんですね(#^.^#)
今年の浮き輪はアリスに合わせてだから、ウサギさんが付いてるんでしょうね~。
可愛いです❤
アバター
2024/08/14 22:31
オツカレイン。
アバター
2024/08/14 22:06
こんばんは
台風7号の影響が 明日当たりから出そう
新幹線も計画運休とか
金土は大風雨に注意ですね~  

大風で 電柱でも折れたら 長時間の停電になりそう
この暑さで 停電は回避したいです (;^ω^)
アバター
2024/08/14 22:03
こんばんは♪
こちらは明後日は台風接近の予報で心配です。
猛暑の中、地震に台風に雷、豪雨。
気が休まりません><
アバター
2024/08/14 21:47
ポヨポヨ~
アバター
2024/08/14 21:45
こんばんは♪
体温越えの気温は疲れます~┐(´д`)┌ヤレヤレ 
明日は美容院に行って来ます♬

プールに入ったら涼しそう^^

ウチの妹ニャンコはしっぽの先がちょっと二股っぽいです(=^・^=)
アバター
2024/08/14 21:31
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ  明日も良い一日を~✿
アバター
2024/08/14 19:31
こんばんは。
うさちゃんのついたうきわ。すっごく可愛いですね。@@
カワオ君とカワヨちゃんの浮き輪もピンクで可愛いですし、あずきちゃんのピンクの水着も可愛いです。
背景もとっても素敵です。^^以前行ったハワイ島のホテルのプールにそっくりです。
今日も暑かったけど、ジムでスイムダンスとストレッチしてきました。 16日はお友達とランチの予定でしたが、変更しておこもりします。関東大きな被害がないことを祈ります。
停電とか有ったら困りますね。(;゚ロ゚)
アバター
2024/08/14 19:30
ゆっくりね~
アバター
2024/08/14 18:59
こんばんわ^^

今日もすごい暑さで
汗だくになりましたが
食欲は、負けないところが
不思議です(;´・ω・)

涼し気なプールの背景いいですね(*'▽')
ピンクの水着と浮き輪がマッチしていて
カワイイです(*´▽`*)
プールでこっそり、バシャバシャ
泳ぎたいですw
アバター
2024/08/14 16:59
こんにちは!
昨日の夜、突然の雷雨でなんか気のせいかもですが少し涼しくなったかな?って感じです。
夕方も少し早く暗くなるような感じなので、暑いけどだんだん秋が近づいてきてるかな~って
思いました。

プールで泳いで少しは涼しくなったかな?
アクセサリーまでピンクでとっても可愛いコーデですね♬
うさぎの付いた浮き輪もすごく可愛い~(*^-^*)
アバター
2024/08/14 16:55
あずきさん、こんにちは^^

うさちゃんのついた浮き輪とってもカワ(・∀・)イイ!!ですね♬
カワオ君とカワヨちゃんも一緒で賑やかですね☆彡

フリマ成立お祝いコメントありがとうございますm(__)m
小物があるとコーデに色々と役立ちますよね(^^♪
コーデも褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

台風は気になりますね★
今年のお盆は地震に台風にと波乱気味ですよね~(´・д・`)ヤダ
暑さも自然災害も落ち着いて欲しいですね!

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/14 16:53
こんにちは♪
うん、毎日暑いよね(^-^;
予報より3℃も高いのってずいぶん違うよね。
こっちは湿気が多いのか蒸す感じだよ(ノ´∀`*)
あずきさんも涼しくしてすごしてね☆
プール気持ち良さそうでいいな。
うさちゃんの浮き輪もかわいいね(*^_^*)
アバター
2024/08/14 16:48
こんにちは♬
カワオ君とカワヨちゃんは1年ぶりかな?
夏はふたりの出番よね♬^^
アリスの浮き輪、忘れずに買わなくちゃ♬可愛いね☆

こちらも朝から34℃で驚く暑さでした;
日中は37℃ですが熱風が痛いくらいです…
明日も暑くなりそうね(n*´ω`*n)

早く涼しくならないかな;
アバター
2024/08/14 15:30
こんにちは!
ぴょんた君たちは海よりプールの方がいいのかな^^
可愛い浮き輪で楽しそうですね(^^♪

昨日はお休みしちゃいました
ご訪問ありがとうございます(^^♪
お客さん慣れしてなくてなんだか眠いですw
アバター
2024/08/14 15:25
 わあ 夏らしいスタイルですね 浮き輪トランプの模様つきなんですね 良いですこと!素敵素敵
アバター
2024/08/14 15:11
あずきさん、こんにちわぁ~☆
ミケが今日も遊びに来まして、部屋に入るなりキャリーから出しても
両方とも驚きもせずに挨拶をしてました(^-^)
仙台の友も以前は朝まで飲み屋で飲んだりしてた方なんですが
ミィを迎えてからはミィ優先になり、家飲みがメインになりましたε(≡д≡ ) 醉…
今朝なっちゃんを散歩させてたら、久しぶりにパグとビーグルのミックスと会いまして
ワンコの方はなっちゃん大好き過ぎて何時も凄いテンションなんですが
今日も大暴れしてましたが、なっちゃんに抑え込まれてました(笑)

先程迄、道路を濡らす程度に雨がパラついてたんですが、お湿り以下の雨で
止んだから、湿度爆上がりで息をするのも嫌になるくらいモワモワな空気です^^;
アバター
2024/08/14 13:25
こんにちは
うわぁ~ぴょんた君とぴょんちゃんが
浮き輪に! 浮き輪から顔出したりよじ登ったり
かわいい(((o(*゜▽゜*)o)))
みんなでプール 楽しそう♪
アバター
2024/08/14 12:58
あずきちゃん こんにちは
プールの背景 ステキですね
浮き輪についている うさちゃんたちもかわいいです

今日は 我が家でも
みんなプールに出かけています
恐ろしい日焼けをしているのではないかと
想像しているところです
アバター
2024/08/14 11:13
こんにちは^^
アバター
2024/08/14 11:08
こんにちは(^▽^)/水泳の日 海にプールに家族連れでマリンスポーツを楽しむ家族連れが多いですね~
アバター
2024/08/14 10:10
おはようございます。今日はショッピング時計を買いに行って来ます。暑いので熱中症に気をつけて下さいね♪
アバター
2024/08/14 10:05
あずきちゃん、(*゚ー゚)vオハヨ♪

プールの背景いいな♪
浮き輪可愛い♥

PCが東の窓に向いてるので暑い暑い(;^_^A
風も無いので日が当たるばっかりでそれだけで汗が^^;
でもね、洗濯物干してるとこが、いつも日が当たるのに、ここ数日は日陰になってるから
少しずつ、日が低くなってるのかな。。。
暑いけど、秋に向かってる・・?^^;
気温は32℃だけど・・・w
我慢できずにエアコン入れちゃった(*'-'*)エヘヘ

あずきちゃんとこは、台風の影響なさそう?
今日も無理せず良い一日を過ごしてね♥
アバター
2024/08/14 08:39
おはようございます。

台風7号は関東直撃!
金曜日の天気予報は暴風雨で確率100%…
家に籠る?(>_<)
アバター
2024/08/14 08:37
あずきさん おはようございます

毎日、尋常ではない暑さです! 週末には台風が関東に接近しそうで心配です。
うさちゃんのついた浮き輪可愛いですね~(^o^)
アバター
2024/08/14 08:27
こんにちは♬
今日のコーデは水着と浮き輪がとっても可愛らしいです(*´∀`*)
プールの背景も涼しげで今の季節にぴったりですね♥
昨日は家族でお出かけして楽しかったです♬
今週もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
アバター
2024/08/14 06:42
おはよう。よく晴れています。
アバター
2024/08/14 01:44
きゃ~ん!
アリスの浮き輪~♡
とってもカワイイね?
お嬢様の水遊びって感じっっ!(*/∇\*)
アバター
2024/08/14 01:05
 お疲れ様〜(*´ڡ`●)
暑い暑い(^^ゞ
蒸し蒸し(¯―¯٥)無理しないで
ゆっくりゆったり
処理するしかないよね
やばいもん(T_T)

お〜連日登場
カワオ君、カワヨちゃん★
浮き輪かわゆい✨♥(*´ڡ`●)

昼前から学内で調べモノ
夕方から友人と
近場だけど旅行計画調整
さてさて夕飯は
簡単に作るかな~(^^ゞ(^q^)(*´ڡ`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.