Nicotto Town



8/8 大吉♡      キラキラ&4択

ニコットおみくじ(2024-08-08の運勢)

おみくじ



★ おみくじ ★
大吉✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

★キラキラ★
ニコット山とコーデ広場

★4択★
7
好きな数字は?という質問。
他は、5 3 1

★コーデ★
雨の夕暮れ


宮崎県で地震がありましたが、
そちら地方の方大丈夫でしたか?
震度6弱、怖いですよね(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)


アバター
2024/08/09 23:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
スヌーピーフェスでしか手に入らない!って
気になっちゃうよね~
アバター
2024/08/09 23:12
こんばんは~ 今日は神奈川で地震ありましたね。
昨日の今日だったのでアラート鳴って少し身構えました
結局うちの方は少し揺れたくらいだったけど、
神奈川は結構揺れたみたいですね
アバター
2024/08/09 22:55
dolphinちゃ~~ん

お店が売り切れ御免になってるよぉ~(*ノ∀`*)

今日の地震はアラート鳴っただけw
アバター
2024/08/09 22:42
こんばんは。
スマホのアラートに身構えました。
昨日の地震の後なので要注意ですね。
アバター
2024/08/09 22:22
こんばんは♪
緊急地震速報後すぐに5秒ほど揺れて収まりました…
楽しい夏休みを~☆彡
アバター
2024/08/09 21:58
こんばんは☆
いつもありがとうございます(^^)
浴衣きちんと見ていなかったのですが蝶々でした❁
昔買ったのを思い出しました^^*
ピンク系が好きだったのでその系統の色が多いような…笑
お盆休みで連休入ります♪
暑いですがゆっくりお過ごしください☆
アバター
2024/08/09 21:40
私の家の中はガラクタがたくさん積んであるので、
大きな地震が来たら崩れるのが心配ですw
アバター
2024/08/09 15:24
ドルフィンちゃん こんにちは♪

ドルフィンちゃん、赤い水着姿にピンク色の浮き輪に
紫色のフレームに猫ちゃんの縫いぐるみさんが、
とても綺麗でキュ-トだね♥

地震怖いよね。地震にあわれた方々本当に大変だと思います。

また、青空暑い日が戻ってきたけど、体調崩さないように頑張りましょうね♥

ドルフィンちゃん、いつもありがとうね(^^♪♥

アバター
2024/08/09 13:11
こんにちは。お返し訪問です。ご支援ありがとうございます。
アバター
2024/08/09 12:30
こんにちは~
昨日は早めに寝て夜中3時に起きて卓球女子見ました♪
勝てて良かった(´▽`) ホッ
明日ライバル中国との決勝です

卓卓球男子団体は今日3位決定戦です!銀メダルとって欲しい!
良い金曜日を~♬

アバター
2024/08/09 11:51
 (⑉• •⑉)✰ こんにちは~♥ 暑すぎて融けそうです・・・
アバター
2024/08/09 10:21
ドルフィンちゃん おこんにちは~

トリコロールの背景の紫は綺麗だものね~
黒のトレンチも素敵だと思うよ。

私は最近おやつと言うとチョコが多いかな?
今日はランチなので朝ごはんのかわりにチョコを食べたよ。

今日はどこに行くのかな?
また明日以降書くね。

この先大きな地震が起きませんように~

ドルフィンちゃん 今日はお買い物 気をつけて行って来てね。
アバター
2024/08/09 09:26
おはようございます。

浴衣褒めてくれて
ありがとうございます。

永久不滅セゾ〇カード
年会費無料が1年使わないと
有料になるというので解約します。
アバター
2024/08/09 06:21
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/09 01:00
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をお届けです♪また夜中に起きてしまった(^_^;)突然の地震怖いね!日頃からの備え大事だよ。
アバター
2024/08/09 00:51
キラキラ 自然広場 展望広場  4択 マラソン
アバター
2024/08/09 00:31
こんばんは^^9日のキラは展望と自然。④はマラソンです^^巨大地震注意報が発令。注意してね
アバター
2024/08/08 23:58
こんばんは~
盆休みは温泉へ行って来ます!台湾まで。 10日(土)から18日(日)まで休みます。
アバター
2024/08/08 23:51
こんばんはぁ~♬

昨日はゲリラ雷雨が酷かったけど
今日は雨も降らずで良かったw

タウンイベ無課金ですが
何か貰えそうな予感(笑)
アバター
2024/08/08 23:32
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
梅田スヌーピーフェスティバル2024!
めっちゃ気になる~~
でも、遠すぎる( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2024/08/08 23:22
こんばんフィン
地震に備えましょうしょう
アバター
2024/08/08 23:08
dolphinちゃん こんばんは^^

おみくじ 大吉さん おめでとう〜〜\(^o^)/
黒のコーデに 黒猫さんの傘 素敵で可愛いね❤︎

こころのコーデも可愛いっていってもらえて嬉しいな
色々組み合わせるのが マイブーム〜〜

地震 怖いよね
南海トラフの注意情報が出てるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.