Nicotto Town



れんこんは好きですか?


呼吸器にはれんこんが良いときいて


調子悪いときには意識して食しています。

寒い時期にれんこん汁を作ったらとてもおいしくて気に入ったのですが

今は暑いのでね。

しょうが風味のきんぴらにしてみました。

薄切りにしたれんこんの触感がいいですね。



アバター
2024/08/09 09:21
おはよです|ू•ω•` )
レンコン大好きです(∩´∀`∩)
きんぴらとか煮物とか料理法によってシャキシャキなったりホクホクなったり
いろいろな食感も楽しめるですよね(๑>◡<๑)
薄切りにしたレンコンを酢漬け?みたいなのも美味しいですよ(^-^)
呼吸器系に良いて知らなかったですオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
僕も体調によって息苦しい時があるのでこれからもレンコン意識して食べたいです~
寒い時おでんに入れて食べるのも美味しいですよ~(`・ω・´)bホクホクなるです♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.