Nicotto Town



ニコ吉サマー

ニコットおみくじ(2024-08-08の運勢)

おみくじ

ニコ吉だぁ、わぁい☆

 
明日頑張ればお休みなんだよー…な、とっても良い日。
 
そう思ってたんだけど
なんか変な地震あったみたいだねー
 
発生場所と居住地は少し離れてるけれど
被害を受けそうな地域圏に住んでいる身としては地震報道はやっぱり怖いです。
 
今回発生地域の皆さまに報道以上の大きな被害が有りませんように。
そして、いつかは起こってしまうものだとしても、
できれば、巨大地震起きませんように。。
 
 
☆☆
 
今年12回目のニコ吉っ
ひと月に1回以上は出てるわけだね
 
~今年のニコ吉率~
【2024年 ニコ吉率 12回/221回 … 約5.43%】 
【2023年 ニコ吉率   20回/365回   … 約5.48%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
去年の記録にどこまで迫れるかなー

アバター
2024/08/10 10:53
uni さんが持っている注射器から愛が溢れ出ている。
さすがです。
暑いけど、ステキな週末になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.