Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3



^^¥


見るのが好きな陸上競技は?


ハードル    1
リレー     6
ハンマー投げ  0
マラソン   37

アバター
2024/08/09 23:09
日記にわざわざありがとう~(´艸`*)
言葉のこと、私の勘違いかな~って思ってあんまり深く考えてなかった(*´з`)

しーちゃん今週末と来週位は忙しいかな?
私も色々頑張るか!
暑い日が続いてるから体調はくれぐれも気を付けてね。
アバター
2024/08/09 20:29
さすがに2日連続 大きい地震はこわいねー
アバター
2024/08/09 20:27
し~~おはっ^^

今日は降ってないよ~^^
でも、風呂入ってて 緊急地震速報なって 焦りまくったwww
こっちは2だったが。。。
あれ心臓によくないわなw
アバター
2024/08/09 17:21
こんばんは^^し~ちゃ(#^.^#)

花金^^
ご迷惑かけました<(_ _)>
ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間がある時にでも覗いて下さいね^^

宮崎の地震、怖いですね
十分お気をつけ下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/09 00:38
こんばんは。
マラソンダントツですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.