Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3



^^¥



見るのが好きな陸上競技は?


ハードル    1
リレー     6
ハンマー投げ  0
マラソン   37

アバター
2024/08/09 22:57
こんばんは♪
緊急地震速報後すぐに5秒ほど揺れて収まりました…
楽しい夏休みを~☆彡
アバター
2024/08/09 20:28
かなめ~~^^
やっほー

今日は降らなくて良かったわw
アバター
2024/08/09 18:38
こんばんわ^-^今日は墓参りに行ってきました。仏花が高かすぎるぅぅぅ。(゚うェ´。)゚。
アバター
2024/08/09 16:17
こんばんは!
地震も心配ですが、日本列島全体が暑いです。
急に雨が振り出してびっくりです。
(ΦωΦ)
アバター
2024/08/09 14:35
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
今年のお盆も1年ぶりにニャンズを連れて〜実家に帰省予定です(*´艸`*)♪
倍の大きさになっているので、両親もビックリするはず(*´ฅ`*)ププッ
お盆期間中は、無言訪問又はお休みになりまするぅ(*´人`*)
余裕があればカキカキしに来まーす___φ(•ᴗ•๑)
アバター
2024/08/09 10:16
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日も厳しい暑さと急な空の変化にご注意を!地震の備えを見直します。
アバター
2024/08/09 10:04
素敵・お水支援です。
アバター
2024/08/09 06:56
南海トラフも怖いですが、宮崎南部の地震の情報が入らないのも気になります><
アバター
2024/08/09 00:40
こんばんは。
4択定番はマラソンでしたね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/09 00:23
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.