Nicotto Town


ゆり根クリ金団


自然、展望 4択 マラソン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
展望広場 10

自然、展望 4択 マラソン

アバター
2024/08/10 23:46
スズランさん

立秋過ぎても暑いですね。やはり暑さが落ち着くのには、彼岸まで待たねばならぬようですw
秩父は同じ県にあるのに、学校の遠足で行ったきりです。
今はどうなっているんだろう?
アバター
2024/08/10 23:44
あおさん

今日は買出しに行きました。
一度に運ぶのは大変なので、2回に分けて買い物してきました。
今年は年初めから大きな地震がありましたものね。
やっぱり活動期なんでしょうね。
アバター
2024/08/09 17:14
コンニチワ
ピンク合わせて17個良かったね(*'▽')
夕方になっても暑い(-_-;)
秩父で買ったブルーベリーのジェラート食べたよ(*'▽')

暑いからすぐ帰宅いいことだけど買い出しもしないといけないからね
アバター
2024/08/09 00:59
いつもありがとうございます^^☆
食材がなくなってくると焦りますね><
ウチも普段一人の時の食事はかなり適当で それでも冷蔵庫の中が空いてきたらすごく焦ります@@
今年は大きめの地震が多いような?;宮城もちょこちょこと 小さい地震来ますよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.