Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 4


WWW 4択クイズの 答えは マラソン^^

今日も適度にえいえいおおー^^


いやあなんやかんや今日もはやいなあW

今夕方5時30頃やけど明日は父もバイトあるし、姫茶は出かけるんで今から主に父の晩御飯と朝ごはんの準備して、姫茶シャワー浴びときたいし、阪神戦見るしWってW
明日もし出かけたらどういう順で行くかとか決めとかんとな(;'∀')

そうや情報待ってるのが8月にハンギョドンのあたりくじあるんやけど、中々販売の日が情報入ってこないねん(;´Д`)

サンリオ情報だすの遅いわ(;''∀'')

1日から毎日ずーっとまってるんやでW

因みに10日明日シナモロールのあたりくじはここ2,3日前に発表されたが(・。・;

まあ姫茶明日出かけたら次はハンギョドンくじの日に行きたいんでいつやろな@W@

今回は別に上位賞狙いではないが、何回か引くつもりではいる^^


11月のキキララちゃんの当たりくじのほうが楽しみなんでなるべく控え気味で^W^

とりあえずご飯考えんとあかんのでまたあ^^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^



ライクさん ぶっちゃけ10万円当たるほうがええんちゃうかWWW
      必要なもの買えるしW
      姫茶の場合貰ってもサイズあわないもんな( ̄▽ ̄;)
      あとそのズボンが履けたとしてもその上に着る合わせれる服がむずいW
      姫茶普段凝った服なので普通のズボンに合わせる服が靴が悩む@W@

まっ人との出会いや一応貰ったのでありがたいということは。。。。。



アバター
2024/08/10 00:06
シナモロールを 当てて、 ハンギョドンを 当てて

キキララちゃんを 当てる  当てグセを つけられれば いいね♪

そんなの めっちゃ むずかしいよねぇ  ^^
アバター
2024/08/09 23:51
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
姫ちゃんは梅田スヌーピーフェスティバル2024は行かないのかな?
私めちゃ気になっちゃって(/ー▽ー)/フフフ、、、
サンリオもあるしね(o´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.