Nicotto Town



おみくじ、、ヮ(゜д゜)ォ!

ニコットおみくじ(2024-08-09の運勢)

おみくじ

久々のニコ吉♪だけど大吉以上は2連続w

良い事だけだったらo(´>ω<`)oイイナッ

いやもしかして昨日がニコ吉で今日が大吉という逆なことも……?ww

とりあえず頭痛早く治りますように〜♪

アバター
2024/09/10 05:15
おはよう、今日も頑張って行こうね!あなたとT楽しいALKはいつかよう?連絡して! かよう日
 こんな三十一文字は 君ひとり守れないのかこの雨の激しさにビニール傘歪む
アバター
2024/09/08 09:51
答えは1.なめこ(滑子)2.もなか(最中)3.しゅうまい(焼売) 一緒に食べたいです 肉まん(関西では豚まん)あなたのところではどっち?
アバター
2024/09/08 08:02
おはよう、きょうはゆったりまったりしようね!、明日9月9日は重陽の節句 菊の節句 菊の花を観賞し、無病息災で生きたいと思います
 この漢字の食べ物は何と読むのでしょう? 1.滑子 2.最中 3.焼売
アバター
2024/08/09 11:36
大安吉日でありますように(⌒∇⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.