Nicotto Town



8/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:88

キラキラ 自然・展望


4択 マラソン

アバター
2024/08/10 00:42
お盆休みは、地震が来るので、日本海側に避難します。
アバター
2024/08/10 00:25
北国住まいですが、今は日本はどこでも地震に気を付けた方が良いと思うので
水とか備蓄再確認しておきたいです。

アバター
2024/08/09 23:21
こんばんは~
今日は関東で地震がありましたね
南海トラフとの関連はないそうですが怖いですね
備蓄品をもう少し増やすか迷い中です(-_-;)
アバター
2024/08/09 23:02
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
やっと明日から夏休み。疲れたーorz
なかなか来れなくてすみませんm(__)m
アバター
2024/08/09 22:59
こんばんは。
今日は神奈川で震度5弱の地震。うちは震度4でしたが、何も倒れませんでした。^^
南海トラフ地震も怖いけど、首都直下型地震も怖いです。(-_-;) 
アバター
2024/08/09 22:47
(´・ω・`)ノ ワンバンコ♪ 地震も嫌だけど、とりあえずは暑さ対策どす (*゚ω[盾] 命大切に
アバター
2024/08/09 22:37
10連休も可能ですが遠出の予定もなく13、14日は出社する予定です。
アバター
2024/08/09 22:24
こんばんは♪
緊急地震速報後すぐに5秒ほど揺れて収まりました…
楽しい夏休みを~☆彡
アバター
2024/08/09 22:05
こんばんはꕤ

明日までは仕事があります...
お盆休みの予定も多いですが...連休は嬉しいなぁ♫
アバター
2024/08/09 21:53
さっきもちょっと地震があったので、怖いですね。
非常用持ち出し袋をちゃんと備えておかないと、ですね。
あと、お水の用意ね。
アバター
2024/08/09 21:20
こんばんは♪ 
さっき地震がありました。
昨日も宮崎で大きな地震があったばかりで怖かったです><
アバター
2024/08/09 21:15
こんばんは^^また大きな地震ありましたね…!
警戒しなくちゃです。。。
アバター
2024/08/09 21:15
こんばんは 今日は一日曇り 最高気温も30度c止り これくらいの暑さなら まぁまぁだね 地震起るな!
アバター
2024/08/09 21:11
再びこんばんは。
南海トラフでは無かったけどタイムリー過ぎて
怖かった神奈川県県央の地震。
これ以上のが来たら棚の上の物が落ちて来る(>_<)
アバター
2024/08/09 21:02
こんばんは
神奈川西部で 5弱の地震
南海トラフト地震?
どこででも起きる地震 怖いです
注意しましょうね  
アバター
2024/08/09 20:31
あきちゃ~~こんばんは


さっき風呂入ってて 緊急地震速報なって 焦りまくったwww
うちの方は2だったけどさー
2連続大きい地震は怖いねー
アバター
2024/08/09 20:15
あきりだちゃん今大きな地震あった?
品川は震度3みたいだけど東海の方は震度5くらい?
お盆休みまさか大きな地震こないよね・・

あきりだちゃんお米とかお水もカップ麺もお菓子もストックある?
無かったらうちに避難しておいで~
いつでもいいよ~
アバター
2024/08/09 20:15
まさか関東に地震くるとは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2024/08/09 20:04
ばんわーヽ(^○^)ノ オリンピックで寝不足って人居ますよね(/-\*)地震やばいです(/ー ̄;)
アバター
2024/08/09 20:03
こんばんは
今日も地震雲出てました
気をつけましょうね
アバター
2024/08/09 19:32
こんばんは。
台風、海の上を行くはずが、上陸コースになっていますね。
地震の心配もあり、不穏なお盆休みになりそう。
アバター
2024/08/09 19:03
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/09 18:47
雷が鳴ってるんだ。
bonoは恵の夕立に期待してるんだ。
庭がカラカラでアシタバが成長しないんだ。
アバター
2024/08/09 18:30
こんばんは~(・_-) 明日はライブに参戦するので訪問はお休みします。 
アバター
2024/08/09 18:24
こんばんは。
取り敢えず1週間は地震の準備ですね。
本当に来たら怖いです。
アバター
2024/08/09 18:05
あきりださん、こんにちわぁ~☆
起きる場所にもよるけど、大津波が起きたら名駅まで浸水だから
注意ですね^^;
断層の半割れ式だったら2回に渡って揺れるから、それが怖い><
アバター
2024/08/09 17:44
こんばんは(*^^*)
うちは非常袋が無いよ(・_・;)
備蓄もペットボトル飲料があるくらいかな。
アバター
2024/08/09 17:42
私も毎日観戦してるよ!!
只今卓球男子団体観戦中!
銅メダルなるか…です!
アバター
2024/08/09 17:40
あきちゃん こんにちは
ミニ浴衣 かわいい〜 
アサガオとチョウたち
夏らしさがでていて いいね〜
今日も素敵なコーデです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2024/08/09 17:33
こんばんわ~♪(﹡ˆᴗˆ﹡)

オリンピックはわかるけど 寝不足は良くないよ~w
お昼寝したら?
アバター
2024/08/09 17:08
こんばんは^^
早目に寝て午前3時過ぎの卓球女子団体戦を..勝って嬉しかったわ

自然災害や停電も無く猛暑も終わり早く紅葉が綺麗な秋になってほしいです。
アバター
2024/08/09 16:56
こんばんは!
セーヌ川で行われたトライアスロン?選手がブバーッ!と吐く姿に悪いとは思うも笑ってしまったです

ここ1週間は地震の身構えを意識っと!
保存食と水を少し多めに備蓄~!
アバター
2024/08/09 15:23
こんにちは~^^なんかさぁ所によっては 水・お茶・カセットボンベ品薄になってるって やはり備えかなぁ
アバター
2024/08/09 15:06
こんにちは〜。
世間はもうお盆休みでしょうか、うちの旦那も10連休ほど在宅で私ゲンナリですヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2024/08/09 14:38
こんにちは(*^^*)
今年のお盆も1年ぶりに〜ニャンズを連れて実家に帰省予定でーす(*´艸`*)♪
倍の大きさになっているので、両親もビックリするはず…(*´ฅ`*)ププッ
お盆期間中は、無言訪問又はお休みになりまするぅ(*´人`*)
余裕があればカキカキしに来まーす___φ(•ᴗ•๑)
アバター
2024/08/09 14:00
あきりださん、こんにちは♪

地震・こわいですね。
気を付けましょう(*^^)vって言っても来ちゃう時は仕方無いし・・
家に居る時に来て欲しいけどもう、運命としか言えないですね(^^;
アバター
2024/08/09 11:51
こんにちは^^あきりださん(#^.^#)
何時もおおきにm(__)m

花金^^
ご迷惑かけました<(_ _)>
ブログ更新しました^^
宜しかったら、時間がある時にでも覗いて下さいね^^

宮崎の地震、怖いですね
十分お気をつけ下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/09 10:31
10~18ヾ(=゚・゚=)ノ酷暑を乗切る為、留守しますにゃぁん。また再来週から宜しくにゃんღ
アバター
2024/08/09 09:54
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/08/09 09:25
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/08/09 08:27
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')10-18お休みします。熱中症・台風・地震等不安要素盛り沢山!でも楽しみます~
アバター
2024/08/09 07:50
おはようございます 
地震や津波と聞くと心穏やかではいられません 
今日も穏やかな一日が過ごせますように
アバター
2024/08/09 06:32
南海トラフも怖いですが、宮崎南部の地震の情報が入らないのも気になります><
アバター
2024/08/09 05:53
おはようございます^^
あともう少しの期間ですね☺
アバター
2024/08/09 05:36
❤おはよう 昼間の暑さに疲れて夜早く眠ってしまう。で、こんな時間に目が覚める。な~んか年寄りみたい
アバター
2024/08/09 03:10
こんばんは^^

昨日は携帯の緊急地震速報が鳴ってビックリ(*゚ロ゚)❗
でも揺れは無かったです。
そちらは大丈夫でしたか?
週末まで今日1日頑張って下さいねp(^^)q
アバター
2024/08/09 01:35
こんばんは(*^^*)
わあ、新作コーデとっても華やかで可愛いですね♪

体調不良で訪問遅れました^^;

南海トラフ注意のニュース怖いですね。
地震起きませんように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.