Nicotto Town


メキシコ亀日記


新しいアイテム


出てきたねえ。
浴衣、いい感じだけど、履物がセットじゃない……高い……。
それなら、もふもふさんにもらったこの浴衣でいいんじゃ?(*^_^*)

キラキラがだいぶ貯まってるんだけど、
新しいの出るかもだから、それまで我慢しよう、って
最近、先を見据えることを学んだよw
ガチャアイテムももう少ししたら新しいの出てくる?
いい感じだったらチケット買いたいから、
もう少し待ってみようかな(´∀`)

明日はまた、朝5時半出発で隣町の先生のレッスンに行く日。
ニコタは帰ってきてからになる。

チューリップの花束作ろうと思って頑張ってるんだけど、
ぜーーーんぜんメガ化しないのよね……。
レア種も出てこないし。
いいよ、種50個くらいまとめて買ったから、
そのうち出てくるでしょ!(≧▽≦)

アバター
2024/08/09 13:25
もふもふさん、お水やりありがとね~!
レッスンも頑張ってくるね!!(´∀`)
アバター
2024/08/09 13:24
テリーさん、そうそう、ニコタだもんね!(´∀`)
って、ハッ!( ゚Д゚) キラキラも期限あったんだっけ!
と見に行ったら、180日かぁ。
毎日最低6個、三日に一度は最低13個として、
180日だと、最低で1500個になるから、
うん、まーーーーーーだまだ大丈夫だわ(≧▽≦)
チューリップねえ、明日はメガ化するといいな(´∀`)
アバター
2024/08/09 13:22
せんちゃん、う~ん、太鼓叩いてるキツネさんのいるところの、
下の段と思ったけど、違うのかなあ?
茶色い丸マーク、見えなかった……。
ちゃんと表示されるの待つわ~!(´∀`)
アバター
2024/08/09 13:18
ちゅーりっぷさんがんばー。
お水を撒いとくね。
亀さんレッスンがんばー。
アバター
2024/08/09 08:33
そうだね、気長に、のんびりと行きましょう、ニコタはね。
まあ、キラキラは有効期限に気を付けつつ。
僕は課金してるけど、無理に新作に飛び付いたりしないようにしてるよ。
チューリップ、メガ化しますように☆
アバター
2024/08/09 07:30
あ、台の上に立つんじゃなくて台のまわりに茶色い丸いマークあるの見えるかな?
カオス状態だと表示されないのかも。
そのうち、ちゃんと表示されたら試してみてね^^
アバター
2024/08/09 06:30
マジでー?
ってさっそく行ってみたけどね、
台の上に立つことはできたんだけど、
そうすると自分が消えるの……。
クリックすると現れるんだけど、また消えるの。
これ、もしかして他の人には踊ってる私が見えてる?
私には見えないのに? って思って、慌てて帰ってきちゃったw
今朝は中央イベント広場ちゃんと模様替えされてたのに、
今行ったら、また、半分前のと混じってカオスになってたw
そのせいかなあ?
アバター
2024/08/09 05:55
中央イベント広場に行ってみた?一段高くなってるところの周りの茶色いポイントに立つと踊り出すから面白いよ。是非浴衣で♪^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.