Nicotto Town



20キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 20

20キラ出たけど

今日は地震のニュースが怖くて
それどころじゃなかったね

アバター
2024/08/11 00:34
しましまさん
ほんとに毎日日替わりで
いろんなところが揺れてて怖いね
本棚は一応鎖でつないでるけど
強い揺れだとわからないから
本も減らそうと思ってるの
アバター
2024/08/10 22:35
こんばんは。東海あたりは南海トラフくるとやばいもんね。
三重も半分くらいはヤバイらしい。食器棚とか本棚とか倒れてきてケガしそうなものはロックしておいてね><
アバター
2024/08/09 19:33
風子ちゃん
でも言っておかないと
いざ来た時になぜ言わなかったかと
責められるから言っただけ、みたいなとこもあり
時々気をひきしめなくちゃね、って感じかな。
ちょろはとりあえず寝室の本棚を
なんとかしようと思いました
アバター
2024/08/09 01:43
20キラキラ おめでとぉーございまつ^^
風子は15キラキラですた

遂に南海トラフと言う言葉が出てきちゃいますたね( ・ _ ・ ;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.