Nicotto Town



仲見世通り

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:75


目移り色々

わくわく&ドキドキ♡

ちょっとだけ我儘

オマケしてもらっちゃお♪

アバター
2024/08/11 00:34
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆

夏の風物詩赤の浴衣コーデカワイイ❤️❤️❤️もちろん髪型も◎

お祭り縁日大好き♪金魚すくいやヨーヨーすくいすきだった。
アバター
2024/08/10 01:39
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「お嬢ちゃんは可愛いからオマケしちゃうよ。」
アバター
2024/08/09 21:30
仲見世でお買い物 老舗もあって楽しそう
金魚の口からあぶく! 上等じゃないですか そんなのもあったのですね
アバター
2024/08/09 21:27
こんばんわ|ू•ω•` )
わぁ!ゆぴたん浴衣コーデ綺麗(∩´∀`∩)
仲見世通りは(*∩∀∩*)ワクワク♪どのお店も寄り道したくなるーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
そしてすぐ迷子なるです(´・ω・`)
アバター
2024/08/09 20:39
こんばんは。
仲見世通りでお買い物いいですね。
浴衣がヘアスタイルとよく合ってる~
アバター
2024/08/09 18:49
 ☆彡毎年夏になると、浴衣や小物を見定めて、

持ってる浴衣とかに合うか!脳裏を生かして、

必要な物Getするぜ~(*`艸´)ウシシシ

小物コレクターなのかも。。。ナンテネ


 ☝うん目移りしてるなぁ~きっと美味しいもんに、

喰らい付くんだろなぁ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/08/09 18:36
いろんなお店が集まっていて何を買うか迷っちゃうね。
アバター
2024/08/09 15:01
おこんにちは ゆぴたん☺

わぁ オソロの浴衣嬉しいわ〜
そのヘアも大好なヘアだよ 素敵だよね。  
アバター
2024/08/09 13:58
仲見世通りでお買い物いいねぇ~♡
すっごく楽しそう~(#^.^#)♡
さらさらヘアに格子の浴衣 似合ってて綺麗~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
アバター
2024/08/09 12:09
34番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/09 10:41
金魚シリーズは夏の必須アイテムよね(^_-)-☆

水のゆらぎが涼し気だわ☆
アバター
2024/08/09 09:09
ずいぶん行ってないなぁ!いいな^^
アバター
2024/08/09 08:14
たくさんオマケしてもらえそう^^
オマケするからもう少しここにいてくれたらお客さん増えるから~ってね♪
アバター
2024/08/09 08:06
着物が赤くて可愛い柄ですね(*'▽')♡
浅草の通りみたいですね!扇子が欲しいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/09 08:01
素敵な浴衣です、金魚も可愛い♪下町情緒がありますね(*^^*)
アバター
2024/08/09 07:56
おはようございます
ハートのコンタクトが素敵です
赤のレトロな柄の浴衣もよくお似合いです

私はサーモンが好きです、あとかんぴょうまきと、いくら?多分サーモンっていいそうです
アバター
2024/08/09 02:57
ゆぴたん(^^♪

この浴衣可愛いー( *´艸`)
私も好きなやつ♡
赤の浴衣もいいよね♡リアでもね^^

地震、怖いね。。京都は今日のは影響なかったけど
南海トラフとなると広範囲になるからなぁ。。
しばらく心配よね。。
アバター
2024/08/09 02:37
おー…はっきりとした赤、映えるね?
浅草って1回東京に住んでた時行ったきりだけど、目移りした記憶あるなぁ。
今はどんな物があるんだろう?想像するだけで楽しいかも。
きっとお強請りしたら、オマケしてもらえる筈(笑)
アバター
2024/08/09 02:13
チャキチャキの下町娘 
元気な赤が似合います ۹( ˃́ꇴ˂̀๑)
アバター
2024/08/09 01:41
し~んぱ~いないさ~♪

  ミ( ̄\_/ ̄)彡
`ミ /<>__<>\ 彡
ミ ∧_ \/ _∧ 彡
ミ|_/>――<\_|彡
ミ| /-= =-ヽ |彡
  \丿 <・/ ・> |/
  ヘ|  (_)  |)
 ///| (―――) |
`| )ヽ \二/ ノ
 \\/\__/
  \_∧. .ヽ
    |   |、
    ∞三三|E)
    / \三|
    / / ) )
   (_) (_)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.