Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/9 展望自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5

辛いラーメン食べたいなーと思って

その時家にあったのがサッポロ一番の旨辛味噌ラーメンで
溶き卵入れよーってなって冷蔵庫見たらニラ発見。
すてきな組み合わせ。

たまご割ったボールの上でニラをハサミでちょきちょきしてまぜて、
鍋の湯が沸騰したら麺を入れてちょっと煮る。
ちょっとほぐれたら粉とタレまぜてニラ玉を全体に浮かべて
火をつけたままフタする。
3分たたないちょっと麺かためが好き。

ニラ玉で辛さがマイルドになって良き!
火の入れ具合はまだ研究の余地あり。
またやろーっと(˘ω˘)


アバター
2024/08/11 02:04
>いっしー60
こしたんがあの辛ラーメンを好んで食べるわけがないΣ(゚Д゚)
あのメーカーは全く信用ならん(˘ω˘)
アバター
2024/08/11 02:02
>レビーソ
にんにくもぜったいあうやろなー

暑いときに熱くて辛いの食べるの
エアコン効いててもけっこう汗がでますな。
運動したあとみたいに。
てことでこれはゼロカロリー(˘ω˘)
アバター
2024/08/10 00:22
こんばんは。
辛いラーメンだと韓国の辛ラーメンとか思い出してしまいそうです。
あれは発がん物質とか結構怖いのが入っているらしいけど。
サッポロ一番だと聞いて良かったと思いました。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/09 02:30
宮崎辛麺まだあるから食べたくなってきた Σ(゚Д゚)
夜中だから食べないけども。

茹でにんにくをいくつか入れても(゚д゚)ウマーとおもます。

暑いときは冷たいものもいいけど
むしろ熱くて辛いもの食べるとなんか元気になる気がしますな。
ただしエアコンの効いた部屋に限る。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.