Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 10

4択  マラソン・・

地震、大丈夫でしたでしょうか。。
こちらは京都なので何もありませんでしたが
南海トラフとなると広範囲になりますので心配になりますね。
今年は元旦からいろいろなことが起こっていますが
これ以上、被害が大きくなりませんようにと祈るばかりです。。

アバター
2024/08/10 02:07
りなち~♪
2日続けて地震だなんてイヤよね~!!
ウチは能登の地震の時揺れてチャトが脱走しちゃったから
自分達よりアイツの方が心配なのよん(〃∇〃)
アバター
2024/08/09 05:56
本当に地震びっくりしますね。
夏音も大丈夫でしたけど、怖すぎます。

ほんと、なんか不安な年ですよね。
りなちゃんはスノーにしたのね。
やっとお着替えしました。
そのヘア夏音は大好きです。

今後も暑さや地震にも気を付けて過ごさないとですね。


アバター
2024/08/09 03:03
被災された方の 一日も早い復興をお祈りするとともに
犠牲になられた方の御冥福をお祈り申し上げます ー人ー
アバター
2024/08/09 02:48
私も岡山なので無事です。
宮崎大丈夫かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.